OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

『Everything you do』の歌手名

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158989
  • 閲覧数178
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (30/155)

 どなたか、『Everything you do』
という曲の歌手を教えてください。
『Everythig you do 
 Everything that you do
 Makes me wanna go
 wu wu wu wuwu hu…』という詞です。
僕が聞いたのは原曲ではなく一部日本語訳の詞が入ってて
原曲を聞いてみたいと思って検索しましたが、
全く違う人の歌が出てきて困っています。
どなたか教えてください。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 53% (52/97)

bsbさん、こんにちは。
お探しの曲は『M2M』の『Everything You Do』かと思います。
米国ではポケモンムービーの曲などで有名な、
ノルウェー出身の女性2人のユニットです。
下記Atlantic Recordsのリンクにサンプルがあります。
輸入版では、恐らくシングルも有ったと思いますが、
アルバム『SHADES OF PURPLE』の7曲目に収められています。
お聴きになって、是非確かめてみて下さいね。
(Atlanticの試聴システムは少し解かりづらいかも知れませんが)
お礼コメント
bsb

お礼率 19% (30/155)

 ありがとうございました。
今、投稿していただいたアドレスに行って耳で確かめてきました。
早速買いに行ってきます。
僕、あまり
洋楽は聞かないほうだったんですけど、この曲で洋楽も知ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-10-30 22:06:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! 先日私も、この曲について質問させて頂いたんです♪ お陰様で詳細な回答を頂くことが出来、早速CDを入手して楽しんでおります(*^_^*) 参考URLにその質問を貼っておきますので、ご覧下さい~! ...続きを読む
こんばんは!

先日私も、この曲について質問させて頂いたんです♪
お陰様で詳細な回答を頂くことが出来、早速CDを入手して楽しんでおります(*^_^*)
参考URLにその質問を貼っておきますので、ご覧下さい~!
お礼コメント
bsb

お礼率 19% (30/155)

 あらら…(笑)まさかもう質問されておられたとは…。
あなたも天てれ見るほうですか。
 僕はそのあとの海外ドラマをよく見るので、「それじゃ一緒に天てれも…」
って感じで見てました。
とりあえず、モンキークイーンの「Everything you do」
はMDに録音したんですけど。
どうしても原曲がほしくて。
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-30 21:48:00


このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ