• ベストアンサー

カインズホームでアルバイト

カインズホームでアルバイトをしようと思っています。 そこは週3~4日勤務です。 平日は学校・部活・習い事があるので1日しかできません。土日祝で主に入れるんですが、土曜日アルバイトに行けない…とかいうときがあっても大丈夫ですか? 1ヶ月のシフト制です。

noname#232349

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sora_ike
回答No.1

お店と相談するのがいいと思います

質問者

お礼

そうですよね、ありがとうございます!