• ベストアンサー

旦那とセックスしたくない

旦那とセックスしたくない妻は、旦那に不倫でもして、外で発散してもらったほうが良いと思うものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.7

夫に対して愛情もなく何をしようが一切関心がないのでしたらそう思う人もいるかもしれませんが、籍が入っている限り不快に思う人も多いと思いますよ。 なぜしたくないのか。その原因がわからないようでしたら夫にも問題があるのでしょう。独りよがりな解決策を練っている可能性も高いですね。妻のことをしっかりと見つめて理解していれば原因と対策は見えてくると思いますよ。

saaanafera
質問者

お礼

ありがとうございます。家の場合はHのみにたいし関心がないらように感じます。

その他の回答 (7)

• nomonji
回答No.8

不倫どうこうより、子供がいなきゃ、そんな風に感じるようになった男とは一緒にもいたくないです。私は離婚します。

saaanafera
質問者

お礼

ありがとうございます。私も妻とは別れたくないので気を付けます。

• 24saijin
回答No.6

こんにちわ 私(男です)の意見です。 思わないんじゃないかな?せいぜい許容出来てAV(オナニー)じゃないでしょうか? 許容が広い方でもせいぜい風俗とかかと・・・。 例外(稀)として「外で」という概念がある女性の前提は「外でしてくれば?(今後一切私とはしない前提で)」ということかと思います。

saaanafera
質問者

お礼

ありがとうございます。家の場合は例外の場合のような気がします。

• Marluna
回答No.5

赤の他人に聞く前に、夫婦で話し合って下さい。 難しい問題なのに、簡単に質問し過ぎです。

saaanafera
質問者

お礼

ありがとうございます。気を付けます。

• ange45
回答No.4

女性です 男女にセックスについての考えの開きがありますね。私の友人は、そう言っておりました。 この(外で浮気OK)的な考えになると、もう家庭としては(夫婦)として破綻しています。事実友人宅はそうなんですけど。 そうでない場合。。。したいけど、マンネリという事もあるかも。 したくない(男性側からして、拒否されたとする)理由も研究してほしいなぁ です。 したくない。の中の本ねにもよるかもよ。

saaanafera
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかに妻のしたくないについてはあまり深くは考えてませんでした。ただ妻はもう性欲は無くなったと言ってます。

noname#211894
noname#211894
回答No.3

>旦那とセックスしたくない妻 でも、彼氏とはセックスしたいと言うことかな。 お互いのパートナーが未婚ならお互いの了解で済むけどね。 どちらかのパートナーが既婚者なら面倒ですね。 金があって風俗で遊んでも良いというのなら、それはそれでかまいませんけれど。

saaanafera
質問者

お礼

ありがとうございます。妻はどうなのかわかりませんが、たしかに不倫は面倒ですね。 気を付けます。

• 150715
回答No.2

>旦那に不倫でもして、外で発散してもらったほうが良いと思うものですか? かなり稀な考え方です。 もはやそこまでの領域に行くと夫婦というものではなく生活共同体でしかありません。 余程の財力があるか、 旦那自身の魅力がそう言わしめるか って感じですね。 前の方の言うとおり、我慢しろ!です。 付け加えるなら、そんなところに時間と労力を使うならしっかり働け!

saaanafera
質問者

お礼

ありがとうございます。H以外は仲良く暮らしていますが、そこだけは本当ドライでそう考えてしまいます。

• qwe2010
回答No.1

外で発散は、男の考え、 ほとんどの妻は、なぜそんなにしなければならないの、我慢をしなさいとの考えです。 妻の、外で発散すればよいは、とても少数派でほとんどいないと思っていた方がよいと思われます。

saaanafera
質問者

お礼

ありがとうございます。女性の気持ち良くわかりましたが、妻の態度は違うような、、、、。