• ベストアンサー

旦那とセックスしたくない

旦那とセックスしたくない妻は、旦那に不倫でもして、外で発散してもらったほうが良いと思うものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.7

夫に対して愛情もなく何をしようが一切関心がないのでしたらそう思う人もいるかもしれませんが、籍が入っている限り不快に思う人も多いと思いますよ。 なぜしたくないのか。その原因がわからないようでしたら夫にも問題があるのでしょう。独りよがりな解決策を練っている可能性も高いですね。妻のことをしっかりと見つめて理解していれば原因と対策は見えてくると思いますよ。

saaanafera
質問者

お礼

ありがとうございます。家の場合はHのみにたいし関心がないらように感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • nomonji
  • ベストアンサー率12% (41/323)
回答No.8

不倫どうこうより、子供がいなきゃ、そんな風に感じるようになった男とは一緒にもいたくないです。私は離婚します。

saaanafera
質問者

お礼

ありがとうございます。私も妻とは別れたくないので気を付けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.6

こんにちわ 私(男です)の意見です。 思わないんじゃないかな?せいぜい許容出来てAV(オナニー)じゃないでしょうか? 許容が広い方でもせいぜい風俗とかかと・・・。 例外(稀)として「外で」という概念がある女性の前提は「外でしてくれば?(今後一切私とはしない前提で)」ということかと思います。

saaanafera
質問者

お礼

ありがとうございます。家の場合は例外の場合のような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Marluna
  • ベストアンサー率16% (217/1310)
回答No.5

赤の他人に聞く前に、夫婦で話し合って下さい。 難しい問題なのに、簡単に質問し過ぎです。

saaanafera
質問者

お礼

ありがとうございます。気を付けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ange45
  • ベストアンサー率26% (118/443)
回答No.4

女性です 男女にセックスについての考えの開きがありますね。私の友人は、そう言っておりました。 この(外で浮気OK)的な考えになると、もう家庭としては(夫婦)として破綻しています。事実友人宅はそうなんですけど。 そうでない場合。。。したいけど、マンネリという事もあるかも。 したくない(男性側からして、拒否されたとする)理由も研究してほしいなぁ です。 したくない。の中の本ねにもよるかもよ。

saaanafera
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかに妻のしたくないについてはあまり深くは考えてませんでした。ただ妻はもう性欲は無くなったと言ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211894
noname#211894
回答No.3

>旦那とセックスしたくない妻 でも、彼氏とはセックスしたいと言うことかな。 お互いのパートナーが未婚ならお互いの了解で済むけどね。 どちらかのパートナーが既婚者なら面倒ですね。 金があって風俗で遊んでも良いというのなら、それはそれでかまいませんけれど。

saaanafera
質問者

お礼

ありがとうございます。妻はどうなのかわかりませんが、たしかに不倫は面倒ですね。 気を付けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

>旦那に不倫でもして、外で発散してもらったほうが良いと思うものですか? かなり稀な考え方です。 もはやそこまでの領域に行くと夫婦というものではなく生活共同体でしかありません。 余程の財力があるか、 旦那自身の魅力がそう言わしめるか って感じですね。 前の方の言うとおり、我慢しろ!です。 付け加えるなら、そんなところに時間と労力を使うならしっかり働け!

saaanafera
質問者

お礼

ありがとうございます。H以外は仲良く暮らしていますが、そこだけは本当ドライでそう考えてしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2142/10861)
回答No.1

外で発散は、男の考え、 ほとんどの妻は、なぜそんなにしなければならないの、我慢をしなさいとの考えです。 妻の、外で発散すればよいは、とても少数派でほとんどいないと思っていた方がよいと思われます。

saaanafera
質問者

お礼

ありがとうございます。女性の気持ち良くわかりましたが、妻の態度は違うような、、、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫後の旦那とのSEXは?

    私の妻が不倫していたのですが、 発覚後は家族を選び、相手とも完全に別れました。 1ヶ月たった今では夫婦関係も以前より良くなった位です。 ただ、それ以前はお互い愛情も冷めていて5年ほどレス状態で、 別れた当初は、「相手とは本気だった。私とSEXをする気にはなれない。」 と言っていた事もあり、まだSEXはしておりません。 (浮気の原因にレスは関係ないそうです) 現在は私は妻への愛情も戻りSEXもしたいのですが、 断られて修復してきた関係が又ゼロに戻るのが怖くて聞けません。 こちらが浮気をしたのではないのに、チョッと腹立たしい思いもありますが 嫌々されても、きっと虚しいだけだとも思います。 そこで不倫されて家族を選ばれた女性の方にお聞きします。 発覚後、どの位で旦那の求めに応じますか? もう少し時間を置いた方がいいと思われますか? 又、前の男を忘れるのにどの位かかりましたか?

  • 旦那を愛してるのとセックスの回数って比例?

    旦那のことが嫌いだから セックスも嫌々で乗り気じゃない女性の方にお聞きしたいです 旦那の態度が変わって理想の旦那に少しずつでも変わっていったら 旦那のセックスにも応えようとしますか? いま現在妻とはセックスレスです (妻はセックスに蛋白です、下だけ抜くから挿れて出してと) 自分は色々と妻に余計なことをしてしまい嫌われています 態度を改めようと 家事を少しずつ手伝ったり、妻がしてくれたことにはありがとうと感謝するようにしています 少しずつですが妻の態度も良くなっている感じはしますが またセックスを断られる気がして怖くてしばらくは誘ってません 旦那の態度が良くなれば セックスの対応も変わってくるのでしょうか? 女性の方教えて下さい

  • 旦那とのSEXが嫌です

    旦那とは性格の不一致もありますが、離婚を考えるほどあまりうまくいっていません。 旦那の言葉の暴力に悩んでいましたが、旦那は最近ようやくそれに気がつき、精神鑑定を受けたり、カウンセリングを受けたり努力をしてくれるようになり、以前のようには言葉の暴力は減りました。 でも、一番の問題は旦那がSEXが全然下手で。5秒で終わってしまうことがあります。私に、あれしろ、これしろ、口でやってくれというわりには、自分は全然なにもせず。 旦那とSEXしても全然気持ちよくないし。結婚して8年になるけど1度も満足したこともありません。だから、最近は旦那の要求をずっと拒んでいます。 私も性欲が溜まっていて、不倫に走りそうになったこともあります。 どうすれば、性欲って抑えられるんでしょうか。運動したり、何かに打ち込んでいあたらなくなるのかな?と思っていましたが、私は性欲旺盛のため、8年間我慢してきたものが爆発しそうです。 旦那にはEDの治療もすすめましたが、聞き入れてくれません。テクニックを磨く努力もしません。 こうなったら、離婚するしかないのでしょうか。 EDの治療をすれば旦那は良くなるのでしょうか。

  • 年下の旦那が頻繁にセックスをしたがるので困っていま

    8歳年下の旦那が頻繁にセックスをしたがるのですが、年上妻とセックスしたいと思う事が理解出来ません。 年上の彼女や奥さんがいる方の意見が聞きたいです。

  • セックスが億劫な旦那・・・

    私は結婚して1年と2か月ともうすぐ1歳になる息子持ちの妻です。 旦那31歳 妻20歳 11歳差です。 妊娠してるときと産んだ後合わせても旦那とのセックスは両手に数えれるくらいです。 もともとは性欲はかなりあるほうだと思います。 妊娠中は仕方ないかな?と思っていましたが、産んだ後3~4回あった程度で今はまったくない状態です。 産む前と体系が違うからという意見も妊娠中に見たことがあったので、産んだ後ダイエットしたりして産む前と同じ体系を維持したり旦那の休みくらいは・・・と思いおしゃれをしてみたりなど努力はしたつもりなのですがまったく効果なし。 誘っても「疲れてるから」や「仕事のこと考えてしまうから起たない」といった理由で断られました。 旦那は週1の休みで朝から夜遅く又は朝方まで仕事をしているので疲れてるのもわかります。 ならば!!と思い旦那の疲れがとれるようマッサージをしてみたり食事に気を付けてみたり、ストレスにビタミンがいいと聞いたので少しでもと思い旦那にビタミン剤を飲んでもらったりもしましたがまったく効果なし。ビタミン剤と同じ形の精力剤?(2H&2D)というやつをのませたこともありますがそれもこうかなし。 精神的にかなりきつかったので(鬱っぽくもなったので)旦那に相談すると「(私)が悪い訳じゃないけどセックスって自分だけがってわけにもいかないから億劫だわ。それに精神的からなのかEDぎみだし。オナニーはできるけどセックスはな・・・」と言われ話はそこで終了。 世の中にはセックスだけが愛情表現じゃないという方もいますが、私はセックスは大事な愛情を感じる場でもありコミニュケーションの場だと思っています。 なので旦那以外は考えられないし、する気もありません。 離婚もないと思っています。 もちろんセックス以外はいい旦那でもありいいパパでもあり生活自体は幸せです。 でもセックスがないのはさびしいです。 キスもハグも普通にしますし寝てるときも胸を触ったりなどボディたっちはするのですが・・・ それにセックスが億劫な旦那にどう接すればいいかわからなくなってきています。 自分では解決策もわからないので投稿させていただきました。 回答していただけると本当にうれしいです。お願いします。

  • 妻を愛している旦那は

    新婚で不倫する旦那と、妻が妊娠中に不倫する旦那は、どちらが妻を愛し大切に思っていると思いますか? (1)新婚で不倫する旦那。 (2)妻が妊娠中に不倫する旦那。 (3)どちらの旦那も妻を愛して大切にしている。 (4)どちらの旦那も妻を愛してないし大切にも思っていない。

  • 旦那とのセックス

    付き合って7ヶ月結婚して2ヶ月、共に23歳の夫婦です。旦那は極度の心配性で嫉妬(?)が強いです。 セックスをする前には家中の戸締まりの確認をし、寝室の窓から外を何度も確認してから始めます。盗撮だったり覗きが無いか、すごく心配なんだそうです(´ω`) セックスの最中は絶対声を出すなと言われます。そんなに声は大きい方じゃないのですが...誰かに私の声を聞かれるのが嫌みたいで(´Д`)「お前はすぐ声出すから!」っていきなり仰向けに寝ている私の顔にまたがりおちんちんを私の口に入れたり、69(?)をさせられることもありました(ノД;)そして必ず布団を被ってセックスしなくてはいけません。やはり盗撮や覗き(アパ-トの1F)を心配している様ですが....騎乗位をさせられてる時は暑くて仕方ないです(´Д`) またセックスが終わって抜くと旦那はすぐに立ち上がって布団で壁を作って服を着させられます。ちょっとぐらいゆっくりしたいのですが...誰かに見られたら困ると言って怒られてしまいます(´ω`) 付き合っていた当初から、男は何を考えているか分からないと言い、外出時は常に一緒、露出が高い服禁止、挙げ句に心配(?)過ぎてスピ-ド結婚しました(´ω`)結婚してからも外に出るなんて心配だから専業主婦でいて欲しいなど束縛(?)する人だと思っていたのですが...(´Д`)それだけならまだしも性生活まで毎晩毎晩こんな感じで最近は少し疲れるし呆れてしまいます。 私の旦那はちょっと変なのでしょうか?どう思われますか(´ω`)?

  • 旦那に浮気されても、セックスできる妻、離婚する妻

    旦那に浮気されても、セックスできる妻と、離婚する妻の違いは やはりセックスできる妻は、旦那を心から愛しているからでしょうか?

  • 不倫旦那にとっての妻とは?

    新婚3ヶ月ちょいで社内不倫し、勤務中も不倫相手と会社のトイレでセックスし、土日も不倫相手と会い携帯の電源を切ってる(たぶん妻からの連絡がこないようにしてる。不倫相手は会社で有名なヤリマンらしい。)ような旦那にとって、 妻はどんな存在だと思いますか?

  • 旦那とのSEXが嫌になっています

    結婚して8年、旦那とのSEXでイった事は一度もありません。 過去にも2度程度しかイった事はありませんので、もともと感じにくい体質なのかもしれません。 けれど旦那のSEXは乱暴で荒々しく、私はいつもそれに付き合う感じで、時には痛みを感じることもあります。 でも子供ができないのは(不妊治療中です。)それらの要因もあるのではと思い、正直に、こういう風にして欲しいと自分が感じると思われる行為をお願いしました。 不機嫌にはなりましたが、その時は、そういう風にしてくれました。 しかし昨日もまた荒々しく、全然濡れてないのに指を入れようとするので痛いからこうして欲しいと言うと、黙って、SEXを中断して寝てしまいました。 悲しくなって一人で泣いてしまいました。 恥ずかしながら旦那は、素人の女性経験は私だけで、おせじにも上手とは言えません。 こんな状態で満足なSEXはできず、不妊治療を続けても、なんだかむなしい気持ちになってきてます。 今も涙が出てきて、誰にも相談できず、一人で悩むのが辛くてここに書き込ませてもらいました。 ほとんど感じないSEXで妊娠された方はいますか? 旦那と満足のいくSEXをするにはどうしたら良いか、アドバイスお願いします。