• ベストアンサー

彼女いる男性諸君、どんな気持ちですか?

Reosoulの回答

• Reosoul
回答No.3

幼少時、母親の連れ子で再婚して 養父からは今でいう虐待を受けてたから 正月、クリスマスのようなイベントが未だに好きになれず と言うより嫌いですわ!! 私に言わせればクリスマスがなんな? 何をそんなに舞い上がるん? 別に私はキリシタンでもないし、イエスさんとも面識がないし  彼女が居ようが居まいが、なんら変わらずの日々やけど。。。 >彼女いる男性諸君、どんな気持ちですか? たぶん舞い上がってるんやないかなぁ?。。。 >年齢40代半ばのハゲチビブサイク男だから布団にくるまっています 布団にくるまっているだけやったら 彼女いない歴が増えるだけやん! クリスマスやからゆうて布団にくるまらんでも普通に生活したらええんですよ!

noname#188074
質問者

お礼

外出するわ!思いきってさ。布団から出てみる。 (~o~)