• ベストアンサー

彼女いる男性諸君、どんな気持ちですか?

Reosoulの回答

  • Reosoul
  • ベストアンサー率28% (23/81)
回答No.3

幼少時、母親の連れ子で再婚して 養父からは今でいう虐待を受けてたから 正月、クリスマスのようなイベントが未だに好きになれず と言うより嫌いですわ!! 私に言わせればクリスマスがなんな? 何をそんなに舞い上がるん? 別に私はキリシタンでもないし、イエスさんとも面識がないし  彼女が居ようが居まいが、なんら変わらずの日々やけど。。。 >彼女いる男性諸君、どんな気持ちですか? たぶん舞い上がってるんやないかなぁ?。。。 >年齢40代半ばのハゲチビブサイク男だから布団にくるまっています 布団にくるまっているだけやったら 彼女いない歴が増えるだけやん! クリスマスやからゆうて布団にくるまらんでも普通に生活したらええんですよ!

noname#188074
質問者

お礼

外出するわ!思いきってさ。布団から出てみる。 (~o~)

関連するQ&A

  • ディズニーリゾートのCMを見て寂しくなるわ!

    CMでクリスマス・ディズニーが流れてました。彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク劣悪容姿男にとってはディズニーリゾートは幻?蜃気楼??幻覚??? クリスマスソングって胸がキューンと締め付けられて非常に切なく厳しい冬の季節の寂しさを感じて辛くなる! もう救われないよね?終わりよね? (T^T)(泣)

  • 恋愛や結婚を諦めると元気活力源の喪失だよ!

    私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です! (T-T) 恋愛や結婚がもうハゲチビブサイク容姿の為に不可能だと確定しているからか、何においてもヤル気や活力が出ないよ! (T0T) 女性の存在は男性にとって活力源ですよね! 毎日毎日女っ気の皆無な生活じゃ元気出ないさ。 世の彼女いないモテない男性諸君! 女っ気無くてどうして元気でいられるのさ?

  • またまた今年もモテない男性にはキツイ時期が来るね!

    きっつくなってきたなぁーーー (゜Д゜;≡;゜Д゜) 私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイクダサメンブサメン男なんだけど、もうクリスマス&年末年始が来ちゃうよ! 毎年毎年毎年毎年寂しくて寂しくて精神的にツライ時期でございますよ。 世の中のモテない特に彼女いない歴=30年以上の超恋愛難民のみなさん、この一年で一番キツイ時期を乗り越える覚悟は出来てますか? 街を歩いていると、恋愛勝ち組達が楽しそうにしていて本当に羨ましくて羨ましくて切なくなりますよね。 カップル達が本当に楽しそうに見える! ハァァーーーやっぱりハゲチビブサイクな容姿外見の悪い男は彼女なんて出来ないよね。不可能よね。 モテない男性諸君、さぁクリスマス&年末年始が来ますよ!! どうする??

  • 恋愛に夢見ちゃいけませんか?中高年独身男

    40歳代半ば、彼女いない歴=年齢、容姿外見はハゲチビブサイク・・・・・・・・・・・・・・・ 恋愛に夢見ちゃいけませんか?気持ち悪いですか? もうそれしか無いんだもん・・・・・・・・・・・・・・・ (;´д`)ダメダコリャ(;o;)(T-T)(ToT)

  • 男性の方って…???

    男性の方って彼女以外の女性に、クリスマスイブの日にクリスマスメールのようなものを送るものですか??? 「メリークリスマス!!♪♪♪」のような…。 また、送るとするとどういった対象の女性ですか?? なんにも思っていない女性に送ったりしますか? 社会人男性の20代半ば以降の方、教えて下さい!!

  • 世のモテない不細工男性たちのバレンタインデー

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達一度も出来たこと皆無な男ですね。 ヘ(ё)ヘ バレンタインデーが近づいてます。 世のモテない不細工男性たち、どんな心境ですか? 私はハゲチビブサイクだから今年も貰えるチョコは完全0ゼロです確定してます。 ちなみに40数年間一度もチョコ貰った経験も完全0ゼロです。 チョコ貰えない不細工男性たち、何故貴方たちはチョコ貰えないし彼女出来ないのか理解してますか?

  • ハゲチビブサイク中年独身男年末年始がまた来たよー!

    私は彼女いない歴=年齢40代半ば、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク中年独身女友達皆無男です! どうも。(-。-)y-~ さてさてさて、師走に入りハゲチビブサイク中年独身男には厳しい時期が来ました今年も! ( ; ゜Д゜)ヒャーヒャーキビシイ! 結局今年も彼女出来ずじまいよ!何なのよ一体!?!? 神様は私にどうしろと言ってんのよ!?!? (´・ω・`)? 女の子が全然寄ってこないわ!! 世の不細工中年男のみなさん、クリスマス、年末年始をどう過ごされますか? (--;)

  • 年末年始の寂しさ撃退方法。

    彼女いない歴=年齢40代半ばのハゲチビブサイク中年彼女無し独身オッサンです。 クリスマスは何とか終わりですが、まだ年末年始という寂しさの山場があります。 寂しくて寂しくて!!(T0T) みなさんの寂しさ撃退方法を教えてください。 (°∀°)b

  • ハゲチビブサイクだもん。彼女出来ないよ。

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク男だよ。 女友達も皆無、もういっか。 (゜゜;)\(--;) バレンタインデーどうしたって??? 言わずもがな。 40代半ばにもなって彼女、女友達ひとり出来ない男なんてもう終わりよ!どうせ彼女なんて出来ないさ!だってハゲチビブサイクだもん。 私の未来・・・・・( ; ゜Д゜) 変更はききますか?

  • この男性の気持ちって何?

    この男性の気持ちって何? 10歳程年下女性からかなり好きってアピールされ周囲も知っていて、男性は周囲に対して僕は○○のこと嫌い、うざい!と言いながら携帯番号しか知らなかったのに最近友人を介してその年下女性のメルアドを知りメールをし始めたようです。 ちなみに近日友人(女性)と3人で飲みにいくようなのですが、嫌いと言っておきながら電話やメールしたり飲みに誘ったりしませんよね?嫌いな人と飲みに普通いかないですよね? 周囲に対しては、嫌いって言いながらも、飲みに誘う男性の気持ちってやっぱり年下女性のことが気になってきて好きになりつつあるんでしょうか? 直接接点はありませんが、仕事上かかわりが今後もある関係で男30代半ば女20代半ばです。 年下女性は、以前私のこと好きですか?と聞いたらお前のことなんか嫌い!ってはっきり言われたことがあるようで、失恋しているけど変わらず大好きな気持ちを持ち続けているようです。 男女関係なく回答お待ちしています。