• ベストアンサー

松嶋さんと虻川さんのお茶のCM

松嶋さんと虻川さんのお茶のCMミュージックご存知ですか? たしか昔の時代劇のテーマだったと記憶してるんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6218
noname#6218
回答No.1

曲名:文五捕物絵図(オリジナルバージョン) 原曲:富田 勲 だそうです

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/product/cm/namacya/
noname#6306
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 「文五」でしたか。 すっきりしました。