• ベストアンサー

松嶋さんと虻川さんのお茶のCM

松嶋さんと虻川さんのお茶のCMミュージックご存知ですか? たしか昔の時代劇のテーマだったと記憶してるんですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6218
noname#6218
回答No.1

曲名:文五捕物絵図(オリジナルバージョン) 原曲:富田 勲 だそうです

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/product/cm/namacya/
noname#6306
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 「文五」でしたか。 すっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 松嶋菜々子がやっていた生茶のCMともう1つって何?

    こんばんわ、ゆきです。 以前、松嶋菜々子がやっていたCMで、 生茶のCMの他に、同じようなお茶のCMってなんでしたか? 同じ時期に、同種のCMをやっていると話題になっていたのですが、 思い出せません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松嶋奈々子の化粧品のCM

    松嶋奈々子さんが出演している化粧品のCMで質問があります。 立食パーティーっぽい場所で他の女性の口紅はコップについてしまっているのに、松嶋さん一人だけ口紅がコップにつかないっていうのがありますよね。 あのCMの最後に、音なしで口ぱくで何か松嶋さんが言っています。あれが気になって気になってしかたありません。 何って言っているかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 松嶋菜々子さん

    今やってる三○住○生命のCMに出てらっしゃる松嶋菜々子さん、 少しふっくらしてるような感じがするのですが、妊娠中に撮影されたものなのでしょうか?? 最近になって特に松嶋さんのCMを見るような気がしたので(もろこし○茶とか) 妊娠中に自転車乗って撮影したのかなぁとか、勝手に心配してました(笑) 他のCMはそんなに今までと変わらなく見えたので、もしかしたら妊娠前に撮影した ものなのかな?とも思ったのですが、三○住○~のCMだけはふっくらして見えたので・・ 同じように感じた方いらっしゃいますか?

  • 松嶋菜々子さんのCMで

    今TVで、飲料水メーカー:キ○ンのCM[北海道][※他府県で流れているかはわかりませんが]に出ている松嶋菜々子さんです(スキーを履いて、雪だるまの上でお茶を飲む)が、歌っているのは(1)嶋大輔の”男の勲章”(2)井上陽水・斉藤由貴(リメーク)の”夢の中へ”の2曲ではないでしょうか?違いますかね?

  • 昔のCMで松嶋奈々子が言ってる言葉

    かなり前に松嶋奈々子が出ていた、マックスファクターのリップフィニティでしたっけ?口紅のCMで、最後に松嶋七奈々子が何か言うのですが、何て言ってるかご存知の方教えて下さい。今日似たCMを見て急に気になっちゃっいました・・・。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松嶋菜々子さんの住友の新CMソングについて

    松嶋菜々子さんの住友生命の新CMですが、柔らかいアコースティックギターのCMソングに変わりましたね。 あの曲は、どなたのなんという曲でしょうか。 何かのCDに収録されていますか? 松嶋さんのHP(住友生命のHPを含む)を探してみたのですが、 CMソングに関する記述はありませんでした。 ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • お茶のCMで、可愛い娘が・・・

    最近のお茶のCMで、すごく可愛い娘が出ていたのですが、 見とれていて、お茶の名前を忘れてしまいました。 たしか、お腹の脂肪が関係しているCMだったと記憶しています。 お茶の名前がわかれば、その娘のことも検索できると思うのですが。 どうかよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 2000年秋マックスファクターCM曲について(出演:松嶋菜々子)

    2000年秋に放送されたマックスファクターリップフィニティーのCM曲について教えてください。 同じ曲でアレンジを変えたバージョンが2種類あり、どちらもテーマは「私の唇は簡単におとせない」だったと思います。 バージョン1はレストランで松嶋さんがスパゲティーを食べるパターン バージョン2は松嶋さんがオープンカーを運転し銀座(?)の街をめぐるパターンだったと思います。 曲名、作曲者、アルバム作品名、またその後のCM曲など詳しい事をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 またリップフィニティーシリーズのアルバムなどはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松嶋菜々子出演のキリン生茶のCM曲は?

    商品名や松嶋さんで検索しても該当がなかったので質問です、 過去の質問とかぶってたらすみません。 松嶋菜々子さんが出演している キリン生茶のCM曲(エンヤでしょうか?)ですが、 曲名等ご存知の方がいたら教えて下さい。 これってすでに発売されているのでしょうか? それともこれから出るタイトル??? キリンのサイトにも情報がなかったので…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 反町隆史さんは×1で、松嶋さんとは再婚?

    反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫婦ですが、反町さんは松嶋さんと結婚される前に、2つ位年上のモデルの女性と夫婦だったような記憶があるのです。 週刊誌にもモデルの奥さんと仲良く買い物をしている写真が掲載されていたのを覚えています。 反町さんのプロフでは、初婚で松嶋さんと結婚したように書かれていますが、反町隆史さんは×1で松嶋さんと結婚されたのではないでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします。