OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

松嶋菜々子がやっていた生茶のCMともう1つって何?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175792
  • 閲覧数392
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 44% (4/9)

こんばんわ、ゆきです。
以前、松嶋菜々子がやっていたCMで、
生茶のCMの他に、同じようなお茶のCMってなんでしたか?
同じ時期に、同種のCMをやっていると話題になっていたのですが、
思い出せません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

何度も何度もすみません(^^;)
補足ありがとうございました。
んじゃやっぱり「Naturals」です。今度は自信あります(笑)

ねんのため以下のサイトをご覧ください。ものすごいデータベースをお持ちの松嶋菜々子ファンのサイトです。CMの2000年~現在というところをご確認下さい。ちなみに他のファンの方の情報にも同様の回答が見つけられました。
お礼コメント
yukinyo

お礼率 44% (4/9)

こんばんわ、ゆきです。
ありがとうございました(^o^)
謎がとけてスッキリです。
投稿日時 - 2001-11-29 18:59:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

高倉健さんが「寂れた漁師町へ「流れ者」でやってきて、食堂で働く」ストーリーの ことでしょうね。 検索エンジンでキーワード「生茶 高倉」で検索してみてください。
高倉健さんが「寂れた漁師町へ「流れ者」でやってきて、食堂で働く」ストーリーの
ことでしょうね。

検索エンジンでキーワード「生茶 高倉」で検索してみてください。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

「生茶」と同じキリンビバレッヂから発売された「Naturals(ナチュラルズ)」というものだと思います。私の記憶が正しければ・・・ですが(笑) 同じお茶系のCMとなると、他のメーカーと同時期に契約するのは考えられないので、これだと思います!
「生茶」と同じキリンビバレッヂから発売された「Naturals(ナチュラルズ)」というものだと思います。私の記憶が正しければ・・・ですが(笑)
同じお茶系のCMとなると、他のメーカーと同時期に契約するのは考えられないので、これだと思います!
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

常盤貴子の熟茶? 内山理名の旨茶? 井川遥のまろ茶? 竹内結子のgreens?
常盤貴子の熟茶?
内山理名の旨茶?
井川遥のまろ茶?
竹内結子のgreens?
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

No.1の方の御回答に補足させて頂きます♪
「生茶」のCMですが、松嶋菜々子さんバージョンと、高倉健さんのドラマ仕立てバージョンの
2種類のCMが同時期に放送されていました。
なので、「同じ時期に同種のCMをやっていると話題」だったのは
「松嶋菜々子さんが2社のお茶CMに出演している」ではなく
「1つの商品のCMが2バージョンある」という意味での話題だったと思います。
最近でも、「まろ茶」のCMが井川遙さんバージョンと織田裕二さんバージョン、
2バージョン放送されていましたね(*^_^*)

見当違いでしたら申し訳ありません(^^;)
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

再び失礼します。
ご質問の意味が複数の解釈をよんでしまっていますので、補足いただけますでしょうか?
「生茶のCMで他のタレントが出演しているもの」
「同時期に流れていた他のお茶のCM」
「同時期に松嶋菜々子が出演していた他のお茶のCM」
どれでしょう???
ちなみに私は3番目だとばかり思って回答したのですが・・・
他の回答者の方々のご意見をみて「?」になったもので。
補足コメント
yukinyo

お礼率 44% (4/9)

ゆきです。

質問の書き方が良く無かったですね。すいません。
3番の「同時期に松嶋菜々子が出演していた他のお茶のCM」です。
よろしくお願いします
投稿日時 - 2001-11-28 18:52:22