• 締切済み

連絡手段を全て拒否された彼と元に戻るには・・?

7月に偶然電車で彼の靴を踏み、お互い寂しい事もあり・・ その日のうちに体を求め合い半同棲の様に過ごしてました。 私も日が経つごとに彼を好きになり・・確認する為に私のことをどう思っているのか聞いたら・・あなたに興味があるからでしょ!と言われ、その言葉を自分達は付き合っているんだと捕らえていました。 ある日彼が携帯をなくしたのを機に家の鍵をくれましたが一緒に過ごすうちに私への態度や発言が酷くなり始め耐えかねて鍵をかえした時から彼の言動が厳しくなり関係が崩れ始めました。 以前、酔った時に彼が話したのですが ・前の奥さん(居酒屋で意気投合して結婚)に2度浮気をされ、やり直す為に会社を辞める覚悟で関東にきたのに、また浮気され・・しかも相手の子を妊娠・・自分とお腹の子の面倒を見て欲しいと言われ耐え兼ねて離婚してくれと言い会社に行って帰ると家財道具を持って逃げてた。 ・子供の頃から自分はいらない子として育って自分を認めてもらう為に死ぬ気で頑張って今の地位にきたと。 ・彼は嘘が大嫌いで約束は厳守!結果が全て!どんな理由も選択した結果が全てだから関係ない!という考えです。 私の仕事はバーテンで彼はこの仕事を嫌っており・・理由は生活時間があわないから。 ほぼ毎日あった彼からの「今から帰る、タイミングあえば一緒に帰ろう」メールに合わせて仕事を調整し大急ぎで会いに行き、彼の休みに合わせて週末も休んでいました。 彼の飲み会などで頻繁に1~2時間は平気で待たされましたが苦ではありませんでしたが 事あるごとにバーテンを続けることを非難され生活リズムがあわない俺を振り回すな。 嘘は嫌い、いつも携帯みてる、趣味が合わない、言い訳がましい、気が利かない、俺にはどうでもいい存在など酷いことを言われると同時に態度も冷たくなり・・ ある時どうしても仕事が終わらずいけないとメールを送ると「結局合わないんだから会うの辞めようサヨナラ」とメールが入り連絡手段を絶たれ・・もうお終いだと泣いていたら1週間後にラインがはいり お祭りに一緒に行こうと連絡が入り関係が再開しました。 その後も相変わらず同じ事を言われ何度も連絡を絶たれました。 さらに連絡は俺からする以外しないこと、目的以外で会うか会わないかは俺が決めると。 私は彼に2度嘘をついています。 1度目はバーテンの仕事をしている時に彼から連絡がはいり仕事中だと言えず、友人の店で彼の好物を練習していると言ったら、タクシーで向かうと言われ慌ててしまいバレました。 2度目は一緒に行ったスロットで何も出ず・・彼と同じ話をしたくて6箱でたよと大嘘をつきました。 この時・・彼はききながしてました。 一度目の嘘の時も音信不通になりましたが謝罪の手紙を書き何とか許してもらいました。 今回2度目の嘘をつき、ついたその日中に彼に謝らねばと話を切り出そうとした時、珍しく彼が私の全身に噛み付きながら激しく私を抱いてきて言うに言えず、そのまま仕事に向かい・・ 仕事あがりに今から終電で向かうとメールを送ると 【来なくていい、また嘘ついたね・・平気で嘘がつける体質なんだね。来てもまた噛むよ。自業自得です。おやすみ。サヨナラ】とメールが届き、彼の家の呼び鈴を何度鳴らしても何度メールしてもダメでした。 その後全ての連絡手段を拒否されました。 携帯も、この番号からはつなぐことができないと流れて。 完全に私が悪いです、彼の信頼と心を傷つけた。 言い訳ですが嘘をついてまでも彼が大事で大切で愛しているんです。 彼と居れるようにたくさん努力しました。 一緒にできる好きなゲームを買ったり、好きな料理を練習してご馳走したり 家の掃除や買い物、気配り、ダイエット、メイク・・服装など。 でも彼には努力しなきゃ一緒に居れないなら意味が無い。 俺に関わると傷つく、俺は一人がいいんだと言われました。 片耳が聞こえず持病の腰痛で動けなくなったり、意識が朦朧となるまで酔い終電で知らない駅で 降りて迷ったり・・携帯や持ち物をなくしたりしてないか それに・・彼は常日頃から生きてたくない死にたいともらしていて酔って見知らぬ場所に行くと自分で終わらせますサヨナラとかメールがきていたので心配で・・。 今回、音信不通になり16日経ちます。 拒否された日から毎日・・自分がした行為を心から後悔して反省している、信頼と心を傷つけて本当にごめんなさい、もう裏切らない2度と嘘は言わない、会ってちゃんと謝りたいと2日から4日に一度のペースで手紙に書いてポストにいれてますが読まれることも無く何通もポストに放置されています。 今、思えば彼が別れを予感させるメールや態度をしても・・ 連絡をくれたのは彼も寂しかったからでしょうか・・? また彼は酔うと私に思いっきり甘えてきました。 深夜に酔って荷物を全て無くして帰ってきた時、待っていた私をみつけて抱きついてきたり。 子供みたいに一緒に寝ようと言い・・しがみついて寝て時々泣いていました。 普段の彼からは想像できない姿でした。 一緒にいる時・・私は彼に手を繋いでもいいか?とか抱きしめて欲しいとか甘えてばかりでした。 彼にはよく、自分の欲求と甘えばかりで本当に自分勝手だね・・と言われて自粛してましたが。 ・・私は今年の3月に離婚していて友達もいなく収入も仕事も不安定で精神的に弱っていたところで彼と出会い接するうちに彼に依存するようになったのかもしれません・・でも今は心から彼を愛しています。 彼ともう一度やり直すことはできないのでしょうか。 まるでストーカーのようで悲しい限りです。 彼と会えない日々は辛くて眠れず食欲もない・・仕事にも影響がでています。 全てが色褪せて一人でいると胸が苦しくて猛烈な不安と寂しさに襲われ息ができなくなります。 彼に何をどう伝えれば思いは通じますか・・? 心から本当に心から後悔しています。 勝手ですが・・ご意見頂けると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

失礼ですが、この恋愛の経緯を読ませていただいても、何だか少しも幸せそうには見えないのですが。 お仕事があるのですから、もう少し落ち着いて、もっとふさわしい人が現れるのを待つのがいいと思うのですが、どうでしょうか? ご自身で分析されているように寂しさから依存するようになったとわかっているのですからなおさら、そう思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫が元彼女と連絡をとっています。

    夫の携帯から元彼女と未だ連絡を取っている事を知りました。メールは近況を報告しあうものでしたが、夫の送信メールに『そのうちカラオケでも行こう』という気になる綴りがありました。 携帯を見た事は言わずに問い詰めました。 『元彼女から一方的にメールが来てるだけで自分からメールをした事はない。元彼女に特別な感情もない。drivingsnowを愛してる。信じて欲しい。今後彼女に一切連絡しない』と言われました。 『メールを返していない』と嘘をつかれた事はショックでしたが、この件は忘れることにしました。 3ヶ月後、夫の携帯を同意の上で借りた事があり、その際に元彼女への発信記録があるのを発見しました。 不安が蘇り、その晩彼が寝た後、携帯メールを故意に見ました。 彼女の仕事の相談メールでした。夫の返信には彼女を心配する文面。 『Re:暇?』という件名の彼女からのメールには『海なんて学生時代振りだね、でも会っても恥ずかしくない自分になって会いたい。友達でいてくれてありがとう』と。夫が彼女を海に誘ったのが容易に想像がつく文面でした。 夫にリダイアルを見たことだけ話し『あれだけ嫌だと言ったのに何故連絡したのか?』と気持ちをぶつけました。夫は『仕事の相談を受けたが自分にはもう壊されたくないものがあるのでメールは止めて欲しいと伝えただけ』と言います。前回同様『drivingsnowだけを愛してる。電話した事は軽率だった、もう携帯から彼女の番号も消した。』と何度も謝られました。 私も離婚はしたくありません。情けないことに今も彼を愛しています。 でも今回を機に元彼女とは一切切れて欲しいのです。 私の前で元彼女に『二度と連絡しないで欲しい』と電話させる事も考えましたが、言い出せるかどうか難しいトコです。 彼が今後元彼女と一切のコンタクトを取らないようにするには、どのようなアクションを起こすべきでしょうか。

  • 元旦那との連絡するには?

    付き合っている時から喧嘩が多く、元旦那は、喧嘩内容など、悪気なく 全て義両親に話します。 ですので、結婚する前から、義両親には、結婚を反対されておりました。 ですが喧嘩が多かった二人ですが、無事に結婚しました。 昨年の9月に感情のまま離婚してから、12月まで少しの間、会っておりましたが、 やはり喧嘩が絶えず、とうとう、12月末に『俺の中途半端な態度が悪かった、おまえの 連絡先も消去する。 二度と連絡しない』と言われ電話を切られました。 その日と次の日に何度も、電話やメールをしましたが、無視されてから それ以降、私の方も一度も連絡をしておりません。 ですが、どうしても忘れられなくて、今までの事全て私が悪いということに気づきました。 元旦那の気持ちや、相手の両親のことを考えると復縁は難しいと思いますが、 どうしても復縁したい気持ちが強くて、どうしても、連絡を取りたいです。 復縁したいと言うのではなく、きづいた今、自分の悪かったことや、 失って、やっぱり、彼が好きで、私には必要だったと思ってる、自分の 素直な気持ちを伝えたくて。。。 私の方も、彼の連絡先を消去してしまったので、連絡先が分かりません。 でも、ラインから彼の名前があったので、こういう大切な事柄を ラインからするのは、不本意ではありますが、ラインから連絡しようと思います。 素直な気持ちを伝えようと思いますが、文章的にどうすればよいのか 解りません。 初めの言葉は、『元気してますか?ラインから連絡してごめんね。』から 始めて良いものなのか。。。 どうぞ、お力添えをくださいませ。

  • 全ての人と連絡がとれない

    以前も質問させていただいたんですが元彼が嘘をつき結果別れることになりました そこまではいいのですが私以外の友人全てが彼と連絡がとれなくなったそうです 携帯を解約し誰もその新しい携帯がわからないそうです 私のことを知らない友人さえも、です ただ彼は新しいHNでmixiをやっておりプロフも偽っています マイミクは仕事関係ばかりみたいです 別れたのでどうでもいいとは思うのですが彼の周りもすごく心配しています どうして音信不通になってるのかもわからないです 別れの原因は父親の病気(癌と言ってたが胃潰瘍でうそ) お金がたくさんいる ということを何度も言われていました 周りの友人も金銭トラブルに巻き込まれたかと心配しており またそのmixiにもメールを送ってもスルーだしアクセスブロックさえしません 人として心配してるのですが・・・私のことだけが原因で周りの友人全てシャットダウンするとは 到底思えません 私のことを知らない友人さえも連絡がつかないそうです 私と別れる三日前くらいまでは回りに私と結婚すると言いふらしていたそうです 三日で豹変してしまった彼と 連絡がつかないと言う状況 またお金がいるしか言わなかったので もう何がなんだか心配です こういう状況って彼はメンタル的に病気にかかってしまったと思いますか?

  • 彼が元彼女に未練があるようです。

    彼が元彼女に未練があるようです。 彼が運転中に頼まれてメールを打とうとした時偶然前の彼女とのやり取りを見てしまいました。 1人でいるとか、会いたいとか、今でもずっと愛しているとか書いてありました。 ここ一年の間に時々連絡をしていました。 メールを出したのが彼が私と彼の友達と一緒に旅行に行く直前だったものもありショックでした。 一緒に住むことを話したりしていたので、今までの私への態度や言葉はすべて嘘だったのかと思うと、 これからどうしていいのかわかりません。 先週のやりとりで彼女のほうは友達、早く彼女見つけなさいとはっきり書いてあり、 その後彼から返信はしていないようですが、電話した履歴がありました。 最近私の様子が変わったことを彼は気にしています。 彼と話すべきでしょうか?

  • 彼氏から連絡がこなくなった

    彼とは付き合ってまだ二ヶ月たらずなんですが、 元々自分からあまり連絡くれる人ではなくて、何か自分のことをしてる時は全く連絡が返ってこないし、携帯をあまり見ないと言ってました。 彼とは、かれこれ1ヶ月くらい会ってません。 一週間前くらいに風邪をひいたらしく それから本当に連絡が少なくなり、今では何度も電話やメールをしても何も反応がありません。 仕事が大変で疲れてすぐ寝てしまう。と言ってたのですが、いくら大変でも一日たったら返事くらい返せると思うのですが・・・。 さすがに私も限界がきて、我慢してたことをメールで伝えて送ったんですが、それでも返事がないです。 逆になんか心配になってきたんですが、どうなんでしょう・・・

  • 彼の嘘がつらい

    付き合って4年目の彼がいます。 仕事が終わるとだいたい連絡をくれるのですが、12時を回ってから連絡が来ることもあります。 ホントに今まで仕事?って疑うこともあるのですが、信じているつもりです。 ですが、この前いつものように「仕事終わった」という電話が来たとき、なんかいつもとテンションが違うなと感じました。で、悪いとはわかっていながら、次の日、彼の携帯電話を見てしまいました。そしたら、やっぱり昔からの知り合いの男性と飲みに行っていたようでした。 仕事の後、飲みに行っていたのに、嘘を疲れました。 なぜ嘘をつくんでしょう。1度嘘をつかれてしまうと仕事だと言われても全て嘘ではないかと疑ってしまいます。 携帯電話を見て嘘をついているのは確認済みですが、見たとは言えないので「どーしてもこの前テンション違かったから、飲みに行ってなかった?飲みに行くのは構わないから教えて。」と昨日聞いてみました。でも答えはやっぱり「行ってない、仕事だよ」と。 今日も18時に「ちょっと昼寝する」というメールが来ました。今の時間でも連絡が取れません。昼寝にしては長すぎますよね。昨日、彼に友達から飲みを誘うメールが来ていました。今も飲みに行っているのかと疑っています。 1度嘘を見てしまうと、もう信じられません。 どーしたらちゃんと言ってくれるようになるんでしょうか。悩んでいます。

  • 片思い中の連絡手段

    こんばんわ。 ワタシは23歳の女で、同い年の好きな人がいます。 同じ大学でずっと友達だったのですが、彼には今彼女がいない、という話から仲良くなり始め、3月初めから二人で何度か食事や映画に行くようになりました。 でもそれは私がきっかけを作って(遊びの誘いなど)、彼がじゃあ行こうか、みたいな流れでした。 普段はメールも私からしないと来ません。会うと、ものすごく話が合って、「ホント笑いのツボ一緒だね」とか言ってます。 彼は今とても忙しい時期らしく、ご飯でも、と誘ったところ来月の半ばまであいていないので近くなったらまた連絡するね、ということでした。 それに対しては「わかりました、5月もお仕事がんばってください、お食事楽しみにしてます。」と返したのですが、彼から連絡が来るまで私から特にメールなどしないほうがよいでしょうか? というか、どんなメールをすればよいのか全くわからないんです。 共通の趣味もあるのですが、唐突に「○○って・・・」とかメールするのも不自然じゃないでしょうか。 アドバイスなど宜しくお願いします。

  • 結婚後も続く 夫と元彼女の連絡 

    初めてこう言った質問サイトを利用させて頂きます。 宜しくお願いします。 以前から元カノと連絡を取り合う事で付き合ってからもその事が原因で 何度も喧嘩や話し合いを続けました。 夫は元カノとは結婚前提でお付き合いをしていた時期があり、 彼女や彼女の家柄?に沿えず、また彼女に好きな男性が現れたとの事で 3年前に別れました。 私と付き合っている時も彼女からの電話やメールがあり、 またそれを私が不快に思い一時期はやめてくれました。 その後も日をおいては連絡が彼女からあり、 私はそれが嫌で一時期結婚を遅らせようと思った事もありましたが 夫はそれを理解してくれたようで、 彼女に今後は連絡をしない言ってくれ、私にも誓ってくれました。 夫は嘘が下手な人なので、何かおかしいなと思うと毎回彼女とのやり取りがあるのでわかり易いのですが・・・ 同じことの繰り返しでもう5回目での誓いでした。 晴れて大好きな主人を信じて一緒になることができ、幸せな日々を送っていました。 確かに主人は元カノとの連絡を携帯ではしていなかったけれど 会社のパソコンを通じしていたことが解りました。 何故って、主人に来るメールを一緒に家で見ていた時にまさかの元カノからのメールがあり。。主人はは元カノで何もやましいことはなく、久々の彼女からのメールが来ただけなのに人として拒絶する意味が解らないと言います。 私がずっと、嫌なので辞めて欲しいとお願いをしているにも関わらず 「自分が気に入らないという事を押し付けているだけ、考え方が全く違うので意味が解らない。以前からずっと俺は間違ってない」の一点張りです。私も以前は元カレと連絡をしたりしていましたが、夫とお付き合いしている時から誰が大切かと思えばそういう連絡もしなくなりました。 結婚を期に「旦那さんと幸せになりま~す!応援してね。00も頑張って!」と言って けじめをつけた部分もあります。 主人にはそう言うやり方=酷い、拒絶した と言う捕らえ方なんだそうです。何度も何度も話合いましたが、結果として シンプルに嫌なんです。元カノとこそこそしているのが。 だからこそ、けじめを付けて欲しい。 連絡を取らないって誓約書まで自分で書いたのに 「人間は約束を守れない事もある」と言われ とても悲しかったです。 私が極端な性格なんでしょうか? 人として酷い性格なのか良く解らなくなって来ました。。 選ぶ道は私が性格を変えて主人を理解するしかないんでしょうか。 私が我慢すれば良いのでしょうか。 主人を愛しているがゆえに、どうして良いか解りません。 どうぞ、アドバイスを宜しくお願い致します。

  • 忙しい彼、連絡してほしい・・

    何度かレスさせていただいています。彼は音楽関係の仕事で突発的な仕事も多くすごい忙しいです。でも、メールなどでも向こうも「会いたいよ」と言ってくれていて、でも、仕事で会えない状態でした。 向こうもそうやって言ってくれるので私も「会いたいよー週末は何してる?」とかってメールをしてたんです。先週は早めに仕事だよって言ってくれたんですが、今週木曜日に「週末の夜からとか会えないかなー?」ってメールしたのに返事がなく、金曜日も「仕事忙しいのかな」ってなんとなくメールしてもなく、今日もメールしましたが返事がありません。ものすごく忙しいのかもしれませんが、何度もメールしてしまった自分が悪いのかと反省してるんです。迷惑だったのかなって。もう土曜日も終わってしまったのにどうして連絡くれないんだろう・・。 でも、彼も「会いたいのに会えないのつらいよ、早く会いたいよ」って言ってくれていたので、それに合わせて私もそういうメールをしてたんです。 しばらく会えていないし・・。でも、私が何か悪かったのかなってそればっかり考えてしまって、携帯をずっと見つめています。連絡がこのまま来なかったらどうしよう・・。 もうしばらくはこちらからはメールしないほうがいいでしょうか?

  • ばれない連絡手段はありますか?

    主人が浮気をしていた事があります。 私が携帯を見たのがばれた原因ですが、すぐに終わった・・かのようです。 下記の条件の場合、配偶者にばれない恋人との連絡手段はありますか?   (1)主人はPCを利用しない (2)携帯しかない(auの通話明細を申し込んでいるので発信・メール利用日・ez利用日が私に筒抜け) 連絡手段があれば教えてください。

ideapad D330 の起動が不安定
このQ&Aのポイント
  • ideapad D330の起動に問題があり、不安定な状態になっています。
  • 起動時にLenovoのロゴが表示された後、Windowsの起動画面に移行するケースもあれば、電源が落ちるケースもあります。
  • さらに、Lenovoのロゴの後にブルースクリーンが表示され、異なるエラーコードが表示されることもあります。この状態が数時間後にランダムに発生し、再起動を繰り返しても正常に起動しないこともあります。
回答を見る