• ベストアンサー

ネックレスのデザインについて

店員さんに勧められて、プレゼント用に下記のネックレスを買いました。 デザインが良いか、悪いか、率直な女性の意見がほしいです。よろしくお願いします。 http://www.happiness-d.co.jp/hc/img/img13bfi5720_1.jpg

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2054/4877)
回答No.3

素敵ですね~ 多くの女性に好まれる形だと思います。 3つの星、7つの石、月のモチーフ どれをとっても好ましいです。 もし、これで不満だったらよほどこだわりがあるか 欲しいものが明確に決まっている人でしょう。 だとしたらこれはこれで送っておいて 誕生日などに希望の物を送ってあげればもっと喜ばれますよ。 すでにある程度付き合いがあって1年以上経つなら そろそろ指輪を送っても良い時期。指輪とネックレスではかなり送られる側の意味あいが違いますから もし彼女が結婚などを意識していそうだったら「次は指輪を贈りたい」的な言葉があるともっと喜ばれると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.2

おばさんです。 さすが、店員さん!・・・と、感じました。 クリスマスのイメージが伝わってきて、とっても素敵! 明日、頑張られてください♪

tukusi2000
質問者

お礼

自身をもってプレゼントしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • may1995
  • ベストアンサー率56% (712/1262)
回答No.1

プレーンなデザインですね。 多分星と月がモチーフなんでしょう。 こだわりがあるとか、個性派だとまた違うかもしれませんが、 普段小ぶりなものを使う人とか、あまりアクセサリーを付けない人だと 無難な感じではないでしょうか。(あまり個性的なこだわりがない人向けという感じ。) ゴールド/金色より、ホワイト(銀色)のほうが より(好みにもよるけれど)普段あまりつけない人だとつけやすいですし よいんじゃないかと思いました。

tukusi2000
質問者

お礼

普段あまり貴金属のアクセサリーをつけない人なので、無難だといってもらえて良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネックレスのデザイン

    クリスマスに彼女にティファニーのネックレスをプレゼントしたいと思うのですがどんなデザインのものがいいのかなやんでいます。彼女は19歳のおとなしめの子です。オープンハート以外で何がいいでしょうか?

  • ネックレス探してます。

    このネックレスを友人からもらったのですが、どのメーカー、なんと言うネックレスなのでしょうか。 ペアネックレスのようなのでもう片方を買ってプレゼントしたいので、よろしくお願いいたします。 英語で「Love is the key to open the gate of happiness.」と書かれています。

  • ネックレスのデザイン古い?

    下記画像のネックレスを15年位前にジュエリーマキで買い、10年以上箪笥の中でした。 好きなデザインなのですが、このタイプは最近見ないから、古過ぎて着けたら恥ずかしいでしょうか?

  • ネックレスのプレゼント

    クリスマスイブに渡そうと、彼女にネックレスのプレゼントを買ったんです http://0bbs.jp/youkan/img1518_1 これ↑なんですが、気に入ってくれるか不安です。 デザインこれでイイと思いますか? 買った後、不安になったので投稿しました。 女性の方、男性の方、回答お願いします。 ちなみに、 「ピンク」と「ホワイト」のキラキラしたダイヤみたいな石?が付いています。 2600円しました。 高校生です。

  • 鍵型のネックレスの好みについて

    29歳女性へのプレゼントとして、ageteの鍵をモチーフにしたネックレスを考えています。 鍵型のネックレスって、子供っぽいでしょうか? キーネックレスのデザインが嫌いな方はいますか? ちなみに初のプレゼントです。 よろしくお願い致します。

  • ネックレスのプレゼントについて

    女性にネックレスをプレゼントしたいのですが、だいたい欲しい形は決まっているのですが、どのブランドがいいのか分かりません。 欲しい形はあまり華奢なデザイン(真ん中にポツンとアクセサリーがあるもの)ではなく、少し存在感があり真ん中だけでなくネックレスの輪っかの胸元部分にもなんかデザインがあるものがいいです。 デパートで買いたいのですが、前に見たらUNTITLE、4℃、組曲、スタージュエリー、アガットなどがありました。 どのブランドがよろしいでしょうか? 予算は15000円くらいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントにネックレスを

    付き合って来月末で三ヶ月になる彼女がいます。 その来月下旬、彼女が24歳になるので、何かプレゼントをしたいと画策しています。 そこで色々と考えたところ、ピアス穴は開けてないしイヤリングも滅多にしない、 いきなりリングよりはネックレスを、と考えました。 一応予算としては1~2万、六月の誕生石がパールらしいので、パールのネックレスの予定です。 しかしどんなデザインで良いのか迷っています。 因みに当の彼女は所謂森ガールな服装です。 一応アクセサリーショップも回って店員さんにも相談してみるつもりではいます。 ただし通販で買う可能性も考えると、納期の問題もあり早めにこれだという物を見つけておきたいのです。 こんなブランドやネックレスが良いよ、という意見を切実に求めています…。

  • 20代前半の女性にネックレスをプレゼントするのですが

    今度好きな人が誕生日なので、ネックレスをプレゼントしたいと思っています。プレゼント渡すときに思い切って告白もしたいなぁ~・・・なんて(笑) えっと、すみません。本題なんですが20代前半の女性にプレゼントするネックレスってどんなのがよろしいでしょうか?やはりティファニーやスタージェアリーなどといったブランド品が良いと思うのですが。 それとどのファッションにも合わせえられるようなシンプルなデザインがいいです。ちなみに予算は1万~2万あたりです。 あとこういったブランドのネックレスとかはその辺のデパートでも売っていますか?それとも専門店に行ったほうが良いでしょうか? 女性にプレゼントするのって初めてなので色々教えてください。お願いします。

  • 【女性の意見募集】ネックレスのデザイン

    http://online.thekiss.co.jp/products/detail.php?product_id=10341&top_menu_category_id=55&category_id=259&menu=top 女性目線で自分が貰うとしてこのネックレスのデザインをどう思いますか? 率直な意見でいいので回答お願いします

  • 男性用のネックレスを売っている店を教えてください!

    誕生日のプレゼントにネックレスをプレゼントしようと 思っているのですが、男性用のネックレスと取り扱っているお店が なかなか見つけられなくて… 3000円以内で抑えれて、デザインはシンプルで チャラチャラしていないものを探しています。 すいません、よくばりですかね^^; 大阪府内でこのようなお店がありましたら 教えて欲しいです♪ 宜しくお願いいたします。