20代前半の女性へのネックレスプレゼントのためのおすすめブランドとデザイン、予算について

このQ&Aのポイント
  • 20代前半の女性へのネックレスプレゼントにおすすめなブランドはティファニーやスタージェアリーなどです。シンプルなデザインが特徴で、どのファッションにも合わせやすいです。予算は1万〜2万円程度が適切です。
  • デパートや専門店でブランドのネックレスを購入することができます。デパートでは多くのブランドが取り扱われており、専門店では専門知識を持ったスタッフがアドバイスをしてくれます。
  • 女性にプレゼントするのが初めての場合は、相手の好みを考慮しながら選ぶことが大切です。相手の日常のファッションやアクセサリーの好みを知ることで、喜ばれるネックレスを選ぶことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

20代前半の女性にネックレスをプレゼントするのですが

今度好きな人が誕生日なので、ネックレスをプレゼントしたいと思っています。プレゼント渡すときに思い切って告白もしたいなぁ~・・・なんて(笑) えっと、すみません。本題なんですが20代前半の女性にプレゼントするネックレスってどんなのがよろしいでしょうか?やはりティファニーやスタージェアリーなどといったブランド品が良いと思うのですが。 それとどのファッションにも合わせえられるようなシンプルなデザインがいいです。ちなみに予算は1万~2万あたりです。 あとこういったブランドのネックレスとかはその辺のデパートでも売っていますか?それとも専門店に行ったほうが良いでしょうか? 女性にプレゼントするのって初めてなので色々教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

24歳女です。 セレクトショップで探すのはどうでしょうか? ジュエリー専門店など入りづらいという意見も聞きます。 (以前つきあっていた人もそう言ってました) ビームスやシップスあたりだと安価ですし、 彼女のほうも気兼ねなく受け取ってくれると思います。 これはネットから購入できるのですが、とてもオススメなお店です。http://www.fxfm.co.jp/shp/FMPro?-db=orders.fp5&-format=ctlg_11_3901.htm&-new(ドレスアドレス) 私はここでイニシャルネックレスを購入しましたが、 ちゃんとプレゼント用に包装されていました♪ 女性誌にも載っていたり、aikoがつけていたり、 ちょっとプレゼントされたらセンスいいかもです。 私はティファニーなどのブランドのネックレスを 付き合ってもいない人にもらうのは気が引けてしまいます・・・ ブランド物は付き合ってからでいいんじゃないでしょうか? がんばってください、応援しています!

その他の回答 (3)

回答No.3

これも貼ろうと思ってたのにまちがえました~ がんばってくださいね。 マルイのオンラインショップ http://voi.0101.co.jp/voi/webshop/springcollection08/index.jsp

回答No.2

こんにちは。 あまりに高価だともらう方も気が引けるので、有名ブランド品ではちょっとがんばりすぎかもですね。。。 さりげない感じで渡すなら、丸井やパルコの中に入っているようなジュエリーショップくらいが いいんじゃないでしょうか?(彼女が洋服を買うような感じの場所で探すとバランスいいですよ☆) 店員さんが何でも相談にのってくれるので、「こういうイメージの人で。。。」とか話せば似合いそうなのをあげてくれると思います。 ↓こんな感じのジュエリーショップのHPを眺めて、イメージをある程度決めてから買いに行くのもいいかも。 ジェイウェルドットコム:たくさんのジュエリーショップの商品を扱っています http://www.jwell.com/list/ladys/pendant ツツミ:比較的お手頃な値段で品数は多いです http://www.tsutsumishop.jp/shopbrand/009/X/page10/price/

noname#175583
noname#175583
回答No.1

まぁ人にもよりますけど、いきなりブランド品は重いかなって思います。 そういうのはカレカノになってからかな? デパートのアクセサリー売り場がたくさんあると思うので、相談しつつ決めたら良いと思いますよ。