• ベストアンサー

人数が違いすぎてヤバい

私 : 再婚、友人0、親戚は二度も呼べない(確実に5人以下) 彼女 : 初婚、ただでさえ顔が広い上に親戚・友人呼びまくり(100人超えは確実) 「ラグビーの点差かよ!」と言いたい位の圧倒的大差なのですが、これで披露宴を強行したら違和感満点ですか? 私が初婚の時は何もしなかったし、他人の披露宴へ参加した事もないのでよくわかりません。

noname#187922

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

披露宴は、新婦のために行うようなものです。 新郎が再婚の場合新婦側だけの披露宴も珍しくありません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。