• ベストアンサー

お母さんへのプレゼント

回答お願いしたいです…。 わたしのお母さんは妊娠しているのですが、もうすぐクリスマスなので感謝の気持ちを込めて何かプレゼントしたいです。 でも母のほしいものがいまいち分かりません。 お金もそんなにないので2000円くらいで買いたいです。 妊婦さんは何をもらえば喜びますか? もしよろしければ回答お願いしたいです。 クリスマスまでに買いたいです。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 妊娠中は肌が乾燥します。 ボディクリームなんかどうでしょう? 妊娠線予防にも一役買います。 香りを楽しむタイプもありますが、 敏感肌ならキュレルあたりが無難ですし予算内だと思いますよ。 きっと貴方のその気持ちだけでも喜ぶと思いますよ!

umomou
質問者

お礼

こんばんは! 回答ありがとうございます(*^^*) ボディクリームいいですね! 母も妊娠線を気にしているので喜びそうです。 キュレル?調べてみますね(*^_^*) 感謝を行動で表したいなと思って…:-) 役に立ちました!ありがとうございました(^^)

その他の回答 (3)

回答No.4

>妊婦さんは何をもらえば喜びますか? 私は女性ではないので的外れな回答になるかも知れませんが・・・!? 貴女の気持ちさえ伝われば、何送っても、きっと!とても喜んでくれますよ。 そして、とても可愛い妹か弟を、貴女にプレゼントしてくれます。

umomou
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね、兄弟ができるのとても楽しみです! ありがとうございました(*^^*)

回答No.2

今の季節寒いですし、 特に妊婦さんは体調管理が大事だと思います。 ですから、 何か体を暖めるものなんて どうでしょうか?

umomou
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 暖かいもの、いいですね(*^^*) 明日ショッピングして見てみます! 本当にありがとうございました(^^)

• tzd78886
回答No.1

内容からして小中学生でしょうか。だったら何かを買ってあげたりするより、家のことをしてあげた方が喜ばれます。洗濯、掃除、アイロンがけ、いくらでもできることはあります。妊婦というのは普段より急激に体重が増えるので家事をするのは見た眼以上ににきついそうです。

umomou
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^^*) 学生です!確かに何かを買うよりそっちの方が喜んでくれるかもしれません(*^o^*) その発想は無かったです! うれしいです、ありがとうございました(^^)!