• 締切済み

今年ミリオンヒットになりそうな曲は?

最近は平原綾香の「Jupiter」や大塚愛の「さくらんぼ」や河口恭吾の「桜」などがロングヒット中ですよね?それで、今年の終わりごろまでにはミリオン達成しそうな曲を教えてください。この3曲は実際、今どのくらいの売り上げなんでしょうか?

• appon
  • お礼率76% (149/195)

みんなの回答

• t1989
回答No.2

5月発売のMr.Children「sign」とかどうでしょうか? 前の「掌/くるみ」も高売り上げでしたから今回は…と思うのですが。 (あくまで希望を含んだ予想です。あまり参考にしないでください。笑)

appon
質問者

お礼

TBSドラマ「オレンジデイズ」の主題歌にもなっているようですし、期待ですね。回答ありがとうございました。

• koboy0808
回答No.1

http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/barks/20040320/lauent011.html ↑  上四半期で、トップの平原綾香の「Jupiter」でさえ 51万枚なので、ミリオンは無理では?宇多田ヒカル 「誰かの願いが叶うころ」が映画とタイアップとかで 売り上げが、伸びれば過去の実績から可能性ありかも ですが、無理っぽいですねー特別なブームとかが無い 限り、ミリオンヒットは、出ない可能性も・・・

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/barks/20040320/lauent011.html
appon
質問者

お礼

ご、51万枚ですか!?思っていたより少ないですね。確かに、ここ何年かはミリオンヒットの曲が昔に比べて減っているような気がします。やっぱりミリオンいくのは有名なアーティストということでしょうか。回答ありがとうございました。