• ベストアンサー

最近よわくなった

49歳の男です。最近めっきり弱くなってしまいました。自分のが。若いときと比べるてもしょうがないですが40歳と比べたら、どどっと下降してます。モーニングスタンドもう過去のこと。もちろんレスです よく広告を見ますが本当に効くんでしょうか。試した方、どうでした?自分ではまだまだこれからと思っているのですが、体が反応しません。良いサプリありませんか。情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

お風呂に浸からず シャワーにすると良いようですよ ・お風呂に浸かることは睾丸を温めてしまう ・お風呂に入るとプロラクチンが分泌→性欲が落ちる傾向が http://blg.mania-info.com/?eid=5034

vinsent4288
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。