• ベストアンサー

会社宛に送る年賀状について

会社宛に送る年賀状についてなんですが、 詳しくは宛先の住所についての質問です。 高3の受験生で内定をいただいた会社に年賀状を送りたいんです。 私が働くのは支社なんですが、内定通知は本社からきました。 なので礼状も本社宛に出しました。 その場合、年賀状は本社宛か、 自分が働く支社の方かどちらになるんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

礼状を本社に送ったのですから、 年賀は、働くことになる支社ですね。 本社に年賀を送ると、くどいです。

mirin_51
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます!!