• ベストアンサー

スパルコシートでの車検。

スパルコのR100ってゆう、リクライニングするセミバケットシート付けて、車検通りますか?。・・・レカロシート&レカロシートレールだと、大丈夫みたいですが?。

noname#191685

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.2

スパルコは 『競技専用品』 と明確に断言しています。 ですので車検には合格しませんし 日常に於いても、車検がある状態では 使用してはいけません。

質問者

お礼

そういえば、保安基準適合とかじゃないと、ダメですね。スパルコはレース用って事ですね。分かりました。

その他の回答 (1)

noname#223899
noname#223899
回答No.1

車検通ります。