• ベストアンサー

軽自動車にセミバケットシート。

バモスに、レカロSR-7Fか、スパルコR100を付けてみたいと思ってます。このシートの感想とか、軽自動車にセミバケットシート付けた感想とか、お願いします。バモスに、セミバケットシート付けた感想が一番聞きたいです。

noname#191685

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.2

SR-VFを使用しています。再度の張り出しが少なめでLXシリーズの座面なので、室内幅の狭い軽自動車でも全然OKでした。スパルコは張り出しが大きくありませんか?車種とのマッチング次第だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。・・・SR-VFとSR-7Fと形は似てますね。スパルコR100は、レカロSR系より、少し小さいです。バモスは箱バンなので、軽自動車の中では室内広いほうなので、他の軽自動車に入ればバモスも大丈夫な感じです。・・・できたら、車種とか、レカロの乗り心地、運転しやすさ、腰の負担、車検、取り付けた方法、値段、シートベルトのつけ具合、室内の干渉具合など、教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

noname#223899
noname#223899
回答No.1