• 締切済み

高校三年の男子 恋愛相談です

高校3年男子です 1年前の夏に同じ学校の商業科の子と付き合っていたのですが、(自分は普通科) 1年前の夏休みに久しぶりのメールがきたとメールを開いたらいきなり告白をされ、付き合ったのですが(自分は前から彼女のことが好きでした)夏休みの間お互いに時間が取れずあまり遊べないまま休みが終わってしまいました しばらくして彼女からメールの返信が3週間も返ってこなかったのでおかしいな、と思ってたところ学校帰りにメールが1件入っていて「今は簿記の試験や勉強で忙しくて周りの雰囲気的にも恋なんかしてる場合じゃないから別れよう、返事はしなくていいから」 と言われてしまい自分は 自分は「忙しい期間が終わるまで待ってる」とすぐ返信しましたがメールが帰ってこず、そのままなにも連絡はとっていませんでした 1年後その彼女が簿記の大会で入賞し、集会で表彰を受けていて恐る恐るメールで「入賞おめでとう」と送ったら 「ありがとう^^」と返ってきて1年ぶりにメールをしました その1件だけメールをしてそれからなにも連絡を取らず今日まできました 自分は普通科なので2月に受験があるのですが、商業科はもう就職が決まり忙しくない時期になったそうで 自分はまだ彼女が好きで告白しようか迷っています もし告白するのならば 「受験が終わったら付き合ってください」 と言うつもりなのですが、 どうしたらいいでしょうか わかりにくい説明ですみません どなたかアドバイスやどうしたらいいのか一言でもいいので回答お願いしますm(_)m

みんなの回答

回答No.2

告白するのはいいと思いますが、彼女はおそらくあなたの事をもう何とも思ってないと思いますよ。

• ueshita123
回答No.1

>1年前の夏に同じ学校の商業科の子と付き合っていたのですが、(自分は普通科) >1年前の夏休みに久しぶりのメールがきたとメールを開いたらいきなり告白をされ、付き合ったのですが 意味不明じゃ。 1年前に付き合ってた子と、1年前に告白された子、ってどっちがどっちなんだ? 二又の相談かい?

ann123123
質問者

補足

説明が下手ですみません 同一人物です