• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:40男が急に性欲が強くなったのですが不安です。)

40男の急な性欲増加と不安感

このQ&Aのポイント
  • アラフォー既婚男性が急に性欲が強くなり、不安を感じています。
  • 禁欲生活の後、男性ホルモンの過剰分泌によって元気が出てきました。
  • 夫婦生活が頻繁になり、自己管理や異性からの視線にも気を使うようになりました。妻も喜んでいますが、急な変化に不安を感じています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maipe70
  • ベストアンサー率32% (155/471)
回答No.1

>強いて言えば年始に人間ドックを受診するのでここ2か月で約10kg減量 これが原因ではないでしょうか、どの様に減量されたは分かりませんがこれだけ減量しますと 体力の芯は疲れていると思います人間の体は良く出来ていて このため子孫繁栄のため自然と性欲も増します でも夫婦生活が時間が合えば毎日でうらやましい限りですね

b-tyann
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ごの減量は主に食事制限ですが、実はここ数年この時期に毎年実施しています。年始の人間ドックが済むとまた体重が増え始めるんですが(笑) 今年は早く始めたのは間違いないです。 夫婦生活は合わせてくれる妻に感謝ですね。

b-tyann
質問者

補足

やや収まりましたが、異性への興味は未だ衰えません。 色々各方面聞いてまわりましたが未だ明確な回答はなしです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

旦那さんの勢力が強くなっても奥さんが相手してくれるのなら問題なしですよ。 自分も最近性欲が強くなる時もあるのですが、嫁さんは子供を寝かしつけに寝室にいってそのままバタンキューです。 おかげでエロサイトを訪問して右手のお世話になる日々です…。 愚痴ですいません。回答になってないですね。

b-tyann
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 子供が寝てからの事ですし、一晩に2回とか非常に時間がかかるようになったので、行為そのものより睡眠時間が減少したのがつらいようです。 私もつい3カ月前までは睡眠欲>性欲だったんですがね。 妻には本当に感謝しています。 自分は未経験ですがこう言う時に相手に拒否られると、不貞に走るのでしょうか?(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の性欲

    僕は男性です。 若い女性に強い性欲を持ってほしい、というのは多数の男性の願いです。 質問です。 ・女性の性欲はホルモンバランスの変化によって1か月に4回変わるというのは本当でしょうか。 ・性欲はどの範囲までの欲求なのでしょうか。セックスの欲求?寄り添いたいとかまで含む? ・男性ホルモン量が相対的に増えると性欲が増すのでしょうか。また、代わりにニキビ肌になってしまうのでしょうか。 ご回答お願いします。

  • 男女の性欲の差とホルモン 

    男女の性欲の差とホルモン  男性は女性より3倍くらい性ホルモン(?)の分泌が多いので、一般に男性は女性より性欲が強い。と、どこかで聞いたのですが、本当ですか? また、ホルモンと性欲の差は相関関係があるのですか? 教えてください。 (何か実証的なデータが載っているサイトなど、教えていただければ助かります。)

  • 性欲が強いとハゲる???

    40代半ばの男性です。 最近、髪の毛が薄くなってきたと妻に言われるようになりました。 前から生え際の両サイドはやばいとは思っていたのですが、妻には、てっぺんもやばいと言われます。 これまで、子どもと一緒に寝ていたので、妻との夜の生活もなかなかできなかったのですが、最近は、子どもは子ども部屋で寝るようになり、妻と2人で寝ているので、時々、誘っています。 それもあってか、「最近、性欲が強くなった? だから男性ホルモンが出すぎて、はげてきたんじゃない?」と言われました。 それって本当ですか???

  • 性欲

    私は二十代の女性です。体重が減少すると性欲が無くなってしまい、悩んでいます。とはいえ、太りたくはありません。 おなべの方が男性ホルモンの注射を打つと性欲が増すと聞いた覚えがあります。私は普通の女性なので毛深くなると困るし、注射はしません。 -質問- 過激な運動・筋肉トレーニングなどによる急激な体脂肪の減少と筋肉量の増加で体内の男性ホルモンは増えますか? 男性ホルモンを増やすと性欲が増すと考えて間違いないですか?

  • 性欲の強さについて

    26歳の女性です。 変な質問ですが、性欲の強弱は何で決まるのでしょうか? また、男性から見て、性欲が強い女性は疲れるというかついていけないとか そういうことにならないでしょうか。 私は子供の頃から性欲が自然と強く(おそらくですが)、 ずっと疑問に思っていました。 遺伝なのか、ホルモン等の関係なのか? なぜこんなに性欲があるのか。 女性は40歳くらいに向けて更に強くなると言うので不安にも思います。 ちなみに、お恥ずかしい話ですが一人では毎日しています。 始めたのは、5歳くらいからで、子供の頃からほぼ毎日しています。 好きでもない人と関係を持ちたいとは思いませんが 彼氏がいたら会う度にしたいですし、連泊する時は相手が可能なら毎日です。 相手が大丈夫なら、夜と朝など数回したいです。 同棲していた時も毎日したいと思っていました。 行為自体もかなり積極的な方で、関係が長くなってくると どんどん探究心が湧いてきてしまいます。 最初の頃は恥ずかしいですが。 濡れやすいし声も出やすいし、彼に肩揉みされているだけで ムラムラしてしまうような体質です。 積極的なこと自体は相手が喜んでくれるので嬉しいですが 付き合うと必ず、エロすぎる等と言われるので引かれやしないかと心配です。 今後の人生で、結婚後など相手がよっぽど性欲が強くないと 合わないんじゃないかと、それも心配しています。 私のような性欲だと、ついてきてくれる男性は少ないでしょうか。 くだらないと思われるかもしれませんが、結構真剣に心配しています(^^;;

  • 性欲を無くす方法

    友人の妻がSEXがあまり好きではなく、夜の生活に対して不満があるという相談を受けました。友人は「普段はケンカもなく良い夫婦関係だし、子供も1人いるから俺の性欲が無くなれば丸く収まるんだけど」と言っています。 テレビで女性ホルモンを注射してもらうと女らしくなったり男としての性欲がなくなるみたいなことを聞いた事があります。友人はいわゆる自慰行為をするより性欲を無くすことを望んでいるので彼の悩みを解決したいと思っています。もちろん奥さんと話してみたら?とアドバイスしましたが、彼なりに奥さんの気持ちを考えてそう望んでいるようです。食欲、睡眠欲は人間にとって絶対に必要ですが、性欲は夫婦にとって一つの形(子1人)ができていればその後は絶対必要とは言えないと思いますし。彼の意を汲んだアドバイスをお願い致します。

  • 性欲を減らすことはできるでしょうか

    男子中学生です。中学生から高校生にかけて性欲がピークなのはわかっています。 でも少しでも男性ホルモンの分泌を防ぎたいのです。 私は性同一性障害です。将来は女性になろうと思っています。認定もされてます。 中学生という体が作られる時期に男性ホルモンを分泌していたら体が男性っぽくなってしまうのではないかと思い怖いです。 わたしは手術で体をいじる気はありません。だからこそ女性らしい体でいたい。 どうか男性ホルモン、及び性欲を減らすことはできますか? 抵抗はちゃんとしてます。緑茶が男性ホルモンを減らすというので日常的に飲んでいますし、豆乳も植物性女性ホルモンが含まれているというので毎日一杯飲んでいます。 できることはしていますが朝、ベッドの中でいるとどうしてもムラっとして自慰をしてしまいます。そのたびに後悔と自己嫌悪を繰り返す日々です。射精すると肌も荒れますし髪も艶がなくなってしまいます。本当に苦しんでいます。 病院にも通っていますがまだ薬はもらっていません。 お願いします!誰か私に救いをください。

  • 性欲が少ない妻を性欲の強い女性に変えられますか?女性の経験者の方、男性

    性欲が少ない妻を性欲の強い女性に変えられますか?女性の経験者の方、男性でも自分の妻を変えられた経験者の方のみの回答をお願いします。 僕は38歳、妻36歳、小学生の子供2人の4二家族です。よくある話だと思いますが、妻は出産後から急に性欲がなくなりました。ただ不思議なのは1~2ヶ月に1度位性欲が湧いてくるらしく求めてきて、性行為するたびにちゃんとイクんです。男性目線ですが、なぜ毎回イクのに性欲が少ないのか、理解ができなくて困っています。 妻の性格などから思い当る原因は、 ・面倒くさがり屋。気持いいいけれど面倒くさい ・人前で手をつないでいる同世代の夫婦を見たりしたときや、たまにはHビデオを見ようなどと誘うと、「いい歳して」などとけなす ・テレビをつけながら寝たり、休日はなかなか起きない。昼寝も多く睡眠時間が長いので、僕がやりたいときに寝ている事が多く、求めても断られる。 ・1~2ヶ月に一度の求めてくる時はHビデオも見たがるが、それ以外は無関心。 などです。セックスに対して汚いとかマイナスイメージを抱いている感じです。Hの仕方も色々試みました。あまりハードなやり方は「物扱いされている気がする」と昔言っていたので、どちらかと言うとソフトな感じですが、たぶんテクニックの面ではなく、それ以前のセックスに対する捉え方に問題がある気がします。よろしくお願いします

  • 男性の性欲と女性の性欲の違いは何ですか?

    男性の性欲と女性の性欲の違いは何ですか? 男性が女性を見たらムラムラする感じは女性には無いのですか? 男性よりも性欲が強い女性っていますか? 私は今高1ですが、中2のころからほぼ毎日オナニーしています。 17歳年上の先生にも欲情してしまいます。。これは普通ですか? また、私は毛深いです(昔はそうでなかった)。男性ホルモンが多いのでしょうか?http://www.yahookanpou.com/

  • 性欲

    一般的に性欲は男性と女性どちらの方が強いもんなんでしょうか? また、3大欲求(食欲、性欲、睡眠欲)は、大体それぞれどのくらいの割合を占めているのでしょうか? 教えて下さい。