• 締切済み

無料でペット、人?がpc内で飼えるソフトありますか

pc内で、飼える。ペット、または人(?)のような感じなソフトってありますか? できれば無料がいいんですが…。 一回、アウターゾーン?というとこを紹介してもらったんですがいまいちわからず…   うまくは言えないんですが、そういった無料のがあれば是非教えてほしいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#196249
noname#196249
回答No.2

トリネシアはどうですか?

• k-mojya2
回答No.1

無料で可愛いペットということであれば『Livly Island』をお勧めします。 好みにあうか分かりませんがお試し下さい(人´ー`○)