• ベストアンサー

PCペット

いろいろとPCペットサイトを探しました。 そしたらリヴリーというサイトを見つけたのですが、 そこは有料メールアドレスが必要ということでした。 リヴリーみたいなサイトで無料メールアドレスでも登録可能なサイトを教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shred
回答No.1

よくある手として海外の串を通すとできる場合があります。 例) mixi

1k2k3k4k
質問者

補足

どういうことですか? 海外の串を通すということの意味がわかりません。 それとmixiは現在使用しています。