• ベストアンサー

パソコンでPS2のゲームをやりたい

PS2用も同じCD-ROMなのにゲーム(の起動)は出来ないのでしょうか? なにか方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それが出来たらPS2が売れませんよ。。 PSを動かすエミュレータがありますが、著作権侵害等で色々トラブルがある様なので、避けた方が無難です。 PS2本体を持っていて、パソコンのモニタでやりたいと言う事であれば可能です。アップスキャンコンバーターを使ってモニタに接続するか、TVキャプチャーボードを使ってコンポジットでやるかの二種類の方法ですね。

tatahina
質問者

お礼

やはりダメですか、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

OSもファーム(ハードウェア)も違うので動きません。

tatahina
質問者

お礼

やはりダメですか、ありがとうございます。