• ベストアンサー

xlinkでps2ゲーム

最近PSPでXLINK KAIをできるようになりました。 XLINKを起動させると、 PS2等のゲームも表示されてます。 そこで、PS2のゲーム等はどうやってやるのでしょう? グランツーリスモ4をPS3で、できますか? 何か必要なものがいるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://xlink.planex.co.jp/ XLink Kai HP に記載されています。 必要なものもこちらに記載されています。

ryu4539
質問者

お礼

返信遅くなりましたが、ありがとうございます。参考にします。