• ベストアンサー

ジュニアアイドルのDVDを探しています

ジュニアアイドルのDVDで、体育館で突起(持ち手)のついたバランスボールで遊ぶものを探しています。 ニコニコ動画に一時アップされていたのですが、バック音楽がなぜか世にも奇妙な物語だったと思います。 モデルさん、題名が分かる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kai22222
回答No.1

消された可能性がありますね 世にも奇妙な物語の音楽を使ってたため・・・

sabetan
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほどです。