• ベストアンサー

ジュニアアイドルのDVDを探しています

ジュニアアイドルのDVDで、体育館で突起(持ち手)のついたバランスボールで遊ぶものを探しています。 ニコニコ動画に一時アップされていたのですが、バック音楽がなぜか世にも奇妙な物語だったと思います。 モデルさん、題名が分かる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kai22222
  • ベストアンサー率13% (32/239)
回答No.1

消された可能性がありますね 世にも奇妙な物語の音楽を使ってたため・・・

sabetan
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほどです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジュニアアイドルと言われる人達の性意識について

    アイドル、だけどジュニアが付く中学生や小学生高学年くらいの人がいます。 ネットで動画を見ていると、何気ない普段の恰好でも、水着なんでしょうけど、大股開きになったり、バランスボールの上で身体を伸ばしたりしているのをみると、確かにエロい気がします。 で、香月杏樹さんや黒宮れいさんとか、たぶん今はもう大きくなっているんでしょうけど、水着に股間の部分にただのしわ、とは思えない筋を作って股間をドアップで撮影されているのに、笑顔を見せています。 そういうのがいやらしい、というかエッチな格好だ、というのはその子たちは意識していないんでしょうか? また胸は恥ずかしそうに隠すけど、股間の部分を恥ずかしそうに隠している女の子って、そういう中学生や小学生の年代は少なく感じませんか? また、そういう写真や映像をみた親はどう思うと思いますか?

  • アメリカは、何故男性アイドルが少ないの?

    日本にはジャニーズやワット、ウインズのような男性でも可愛いところがある10代向け、男性アイドルがいます。 韓国でも東方神起、スーパージュニア、SS501、BIGBANGといったところがいます。 もちろん日本や韓国は女性アイドルも結構います。 でもアメリカはなぜか女性アイドルは、名前はわからないが最近ディズニーのCMで歌を歌ってる子や、昔のブリトニーや、ヒラリーダフ、あと最近ビルボードで15歳ぐらいの二人組みの女の子が10位ぐらいにランクインしてます、 でも男性で日本のジャニーズや韓国の東方神起みたいなのは、たまにしかいませんよね。女性のそれに比べ男性が極端に少ないような。 (バックストリートボーイズやインシンク、とかたまにでますが、女性アイドルに比べて出現率が低いのは確かです) アメリカは日本や韓国より男女平等というわりには、なんか女は若いのがいいが、男は年を食ったのがいい、ってところないですか? 何故、若くて可愛い感じの男の子が日本や韓国に比べ売れにくいのでしょうか? それとも音楽業界が男尊女卑で、女は若いのがいいが男は年取って実力がないとダメって感じなんですかね? それだとアメリカの10代女子可哀想な感じ・・・10代の女子ってやはり同年代かそれに近い人の方がおじさんよりはいいような?それともアメリカの10代女子は皆、オジサン好みなんですか・ 私はもっとBSBみたいなのが出て欲しいです。なんか男性はやたら年食ったのや、厳つい感じばかりじゃないですか?アメリカって

  • ジュニアアイドルDVDについて

    よくネットではジュニアアイドル=小学生、中学生、高校生などのDVDが売られていますが、これは売る側も購入する側も児童ポルノなどの法には罰せられないのでしょうか? 大手通販サイトなどでも普通に販売されていて不思議に思ってしまいました。 アダルト目的のものではないからいいのでしょうか? 無知なため詳しく回答いただけますとありがたいです。

  • ジュニアアイドルDVD

    ジュニアアイドルDVDをインターネットのホームページで法人で販売しようと考えているのですが無店舗型風像営業は必要ですか? 会社の在庫のアダルトDVDをヤフーオークションで販売したいのですが無店舗型風俗営業は必要ですか? 良くヤフーオークションでアダルトDVDを個人で販売している人がいますが、違法ではないのですか? 以上、よろしくお願いいたします。

  • アイドルグループcha-chaについて

    アイドルグループCha-Cha(勝俣 州和, 松原 桃太郎, 西尾 拓美, 中村 亘利, 木野 正人)についての質問です。 20代男です。 リアルタイムにはcha-chaを知らないのですが、youtubeなどでcha-chaの存在を知り、好きになりました。 amazonなどでアルバムを買って聞いています。 リアルタイムにcha-chaを知っている方、是非聞かせてください。 1) 活動同時、世間一般の認識、認知度はどのようなものだったのでしょうか? もしできれば最近でいうと誰と同じか?という例があると分かりやすいです。 ・アイドル?お笑い? ・しばらく冠番組を持っていたし、歌番組にもそこそこ出ていましたよね。 ・木野さん、中村さんは当時ジャニーズJr.の中でもトップの方にいたと聞いています。 ・一応、光ゲンジの対抗馬みたいなコンセプトでしたよね? 2) 4年程で解散してしまいました。みなさんの思う解散理由って何ですか? 以下、私の個人的な推測です。 ・『お笑い系』アイドルという立ち位置に固執しすぎた  →ポロリ物語とか。 ・木野さんの脱退でバランスが崩れた  →歌のときの2 top(中村、木野), 3 back(勝俣、松原、西尾)のダンス体系は良かったです。 ・Smapなどが出てきて、そちらに人気が流れた ・メンバ全員がアイドルとしての成功にこだわっているわけではなかった。  →すごく偏見ですが   勝俣さん→芸能界で生き残れれば、アイドルでなくても構わない。   松原さん→勝俣さんと同じ。お笑い指向。   西尾さん→そもそも芸能界自体に固執していない。でも芸能界にいる間は頑張ろう。歌は好き。   中村さん→アイドル、アーテイストとして輝き続けていたい。   木野さん→大好きなダンスを極めたい。敏ちゃんと一緒に踊り続けたい  みたいな印象を受けました。(^^)

  • 動画の作成、編集ソフトについて

    私は今、動画・・・世に言うMADを作りたいな、と思って動画作成ソフトを探し回っています。 でも、なかなか自分が考えているものが見つかりません。 ニコニコ動画やyoutubeで見るようなかっこいいアニメMADを作るのに適したソフトはありますか?皆様は、どんなソフトをお使いなのですか? 参考にも、お聞かせ願いたいです。 ダウンロードするタイプでも良いのですが、できれば市販している信用度の高い、合法のものを所望いたします。 価格も問いません。 作りたいのは、静止画ではなく動画です。DVDや、ipodのmp4の映像を使って作ろうと思っています。 バックに音楽もきっちり入れられるものが良いです。 作成後にはニコニコ動画やyoutubeにUpしたいと考えています。 どうぞ、ご協力をよろしくお願いします。

  • 理想的な 胸の大きさは どれぐらいですか? 回答数と回答で傾向を知りたいです。

    グラビアアイドルなどで年々益々大きな女性が出現してるけど、男性諸君は、大きいのが求められてるのですかね? 顔と胸や声など総合的に求められてるバランスの人間像ってのもあるんかな? できれば、具体的にどの女優やモデルぐらいとか希望を書いて回答してくれぇ。 回答数と出てきた名前から、世の傾向を知りたいです。 男性でも女性でも関係なく回答してくれぇ。

  • AmebaVisionで音楽の流れているのはアップロードすることはでき

    AmebaVisionで音楽の流れているのはアップロードすることはできないの? 昨日お祭りでのフォークダンスの動画を撮影してそれをAmebaVisionのアップロードしましたがアップロードはできませんでした。消されてしまうということです。ダンスですのでもちろんバックに音楽は流れています。 動画の編集でバックに音楽を付けたのではありません。 音楽がバックで流れているものは自分で動画編集でCDから音楽を入れたもの以外でも一切AmebaVisionにアップロードすることは無理なのでしょうか。 だとすると運動会でも音楽が流れているわけですからアップすることできませんよね。

  • 世にも奇妙な物語の話で。。。

    「世にも奇妙な物語」の話で、つきあってる(?)男女がいて、 男の方になんか悪いものがとりついて(??)女の人を殺そうとするんだけど、 本来の男のひとががんばってそれをやめるように、自分の首をしめる。。。みたいな話をみたことがあるんです。(ず~~っと前の小4くらいにみたので、若干間違ってるところもあるかもしれないですが)その話がどうも強烈で、わすれられないんですけど、どーしても題名&詳しいストーリーが思い出せなくて。。。 一体この話はなんていう題名なんですか??そして詳しいストーリーは??? だれか教えてくださいo(>_<)o ちなみに男の人が女の人を追いかけるときに音楽が大音量でなってた記憶が。。。

  • youtubeと著作権について

    youtubeに動画をアップしたいと思っています。 その内容は、バックで小さく音楽を鳴らしながらそれに合わせてギター を弾くというものです。 流している音楽自体は小さくてあまり聴こえないと思うのですが、一応販売されているものですしやはり著作権の問題があるのでまずいでしょうか? それとyoutubeやその他のサイトには著作権のある動画がたくさん アップされていますが、法的に罰を受けたとかあまり聞かないのですが 大丈夫ということなのでしょうか?