• ベストアンサー

ZIPPO フリント交換

ZIPPOのフリント交換の際にインサイドユニットの底のピンを回しますがそれに適したマイナスドライバーはどのサイズでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

そのピンは、1セント硬貨の厚みにあわせています。 ですから、アメリカでは1セント硬貨で回します。 1.55ミリメートル(0.061インチ)です。

IMahiru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。