• ベストアンサー

男性の方へ

女性の好きなファッションはどのようなものですか? 「何系」や「アイテム」など教えていただけると嬉しいです。 また、自分より15歳下の女性を 恋愛対象に見ることはできますか? ご回答お待ちしています(*^^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189119
noname#189119
回答No.1

非常に難しい質問だと思います。 人それぞれ趣味趣向が全く違います。 ロリ系が好きな人もいれば、清楚な感じが好きな人もいます。 ギャルが好きな人もいれば、地味な感じが好きな人もいます。 でも、たいていの男は、「清潔感」がないとイヤだと思います。 あと、私の超個人的意見ですが、 「流行を取り入れすぎている」のはちょっとイヤです。 「無理している」のもイヤです。 似合わないのに、帽子をかぶっている。はやっているっというだけで。 洋服は自分の趣味なので、べつになにをきてもいいと思いますが、 あきらかに無理をしている人はいやです。 普段は着てないのに、この日のために着てきました。っという オーラがでているのはキツイですね。 「全部ブランド志向」というのもイヤです。 ひとつだけ高価であとは、手ごろな値段のほうがいいです。 「体型に合わない服を着ている」のもダメです。 太っているのに、ワンランク小さい服をきる。 コレって実は一番太って見えるのに・・・。 私は、自分の身の丈にあった金額の服、そして自分のキャラクターに合った服、 アクセサリーも時計、指輪、など高価じゃなくても、その人に似合っていることが 大切だと思います。 15歳年下の女性はありでしょう。 実際に私の知り合いで17歳年下の奥様がいらっしゃる方がいます。 40歳と25歳、35歳と20歳。っと考えればいるんじゃないですか。

yuka1020514
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 趣味は人それぞれですから、分かりませんよね。 失礼しました。ですが、ご回答にあったように、清潔感のあるファッションをすることを心がけたいと思います。 15歳差ありですか!? すこし、自信が持てました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.3

こんにちは。 ファッションは外しますが、年齢差が興味ありますので…。 私は男性です。 彼女との年齢差は20歳以上離れていますよ。 女性が15歳年下は全然問題無し、恋愛対象ですよ!! 頑張って素敵な恋愛、応援します。

  • ansinhelp
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.2

どのファッションにも好きな方はいると思います。 相手に聞いてみてはどうでしょう。 聞いてそのファッションになればアピールになると思います。 恋愛対象の年齢 これも聞いてみてはどうでしょう。 聞く順番はこっちが先かな? 聞くことでスグ答えがわかると思う。 どちらの質問も 私が着たら似合う(かわいいとか)と思う服って何かね? 私は恋愛対象になる? と私をつけるとはっきりしますね。 つけなければ 好きなファッションがあなたに似合うかがわからない また、あなたが着ることで似合い相手が好きになるファッションもあると思います。 恋愛対象は、あなたとの関係がどのようなものかで影響するときもあると思います。 例えば、年齢の離れた家族とか、会社の上司と部下とか そのため私をつけることが良いと思います。 直接聞けないと思うなら 誰かに聞いてもらうのではどうでしょう。 恥ずかしいから冗談ぽく聞くという方法もあるかもしれませんが 冗談と思われて適当な答えを言われるかもしれません 結局、本当かどうかわかりません。 真剣に聞いても適当に返されてしまうことも もちろんあると思います。 人間関係は難しいものです。 幸せをお祈りしています。

関連するQ&A

  • 男性の方にお聞きします

    1.年上の女性から、はっきりと告白されてはいないけど、   誕生日やバレンタインにプレゼントをくれたり、旅行の   お土産や寝込んだときに差入れを届けてくれたりされると、   この女性は自分のことが好きなんだと確信しますか? 2.上記の女性から、バレンタインにプレゼント(財布)を   もらい、「気持ち的に重かったら返してもらっていい」   と手紙に書かれていた場合、重かったら返しますか? 3.上記の女性のことを、自分は恋愛対象としては見てない   場合でも、何かお返しをしようと考えますか? 4.上記の女性に、自分は恋愛対象として見てないということ   を知らせるには、どのような対応をしますか? 以上、よろしくお願い致します。m(__)m

  • ファッション雑誌のような服を着てない男性は

    男性ファッション雑誌のようなファッションが出来ない男性は女性からしたら恋愛対象外ですよね?

  • 男性の方に質問です。

    自分の素の部分をさらけ出せる女性ってどんな女性ですか? やはり友人感覚の女性なのでしょうか? もう1つ質問なのですが… 普通、恋愛対象の子に「面白いね」とは言わないですよね? やはり、皆さんの中では面白い子=恋愛対象外ですか?

  • 30代の男性の方に質問です!!

    30代の男性の方に質問です! 想像してください。 あなたに、自分より11歳年下の女性の友達がいるとします。その女性とは、スポーツクラブを通して知り合い、その後、2人で食事に行ったり、たまに連絡を取り合ったりと、とても爽やかな関係を築けています。もちろん、体の関係はありません。彼女はあなたの事を尊敬し慕ってくれています。なんと、その女性は、ずっと前からあなたに好意を抱いていたようなのです!! ここで質問です! もしあなただったら、その女性は恋愛対象に入りますか?? もし、「いや~、20代前半の女の子はちょっと~。。。」という場合、5年後にその女の子が恋愛対象になる可能性はありますか?? それとも、一度「自分を慕ってくれる年下の女の子」と見てしまった以上、いくら時間が経っても恋愛対象には入りませんか?? 告白されても、その彼女や彼女の将来を大切に想い、身を引く場合はあり得るのでしょうか?? 回答よろしくお願いします!

  • 男性の方に質問です。どう思いますか?

    男性の方にどう思うか質問です。 以下の女性にアピールされたらどう感じますか? どう対応しますか? 1.体系、顔などが恋愛対象外な女性 2.性格が恋愛対象外な女性 3.年齢が恋愛対象外な女性(年下過ぎまたは年上過ぎ) 4.既婚者の女性 5.会社などで恋愛禁止の対象となっている女性   どう思うかだけでも結構です。お願いします。

  • 男性の方へ

    私は背が高いのですが、男の人ってやっぱり自分より背の低い人の方がいいのでしょうか? よく「好きになるのに背は関係ない!」とかいうこと聞きますが、ホンネはどうなのでしょう?もちろん、女性のほうが背の高いカップルもよく見かけるのですが。 私もついつい恋愛対象としては、「自分より背の低い人は対象外」みたいに思ってしまってて、それだけ対象になる方が狭くなったら損だな・・・なんて思ってしまいます。

  • 男性の方、ご回答お願い致します。

    29才女性です。男性の方、どうかお答えください。お願い致します。 二人だけでも出かけたり飲みに行ったりする女性友達がいたとします。自分は気の合う友達としてしか見ていなかったのに、女性の方は自分のことを恋愛対象として見ていた(自分のことを好きだった)ことが判明しました。自分に気があることが分かっても、その人とは恋仲になれないと思っているとします。 その後、その女性とはどういった付き合い方をしていきますか?二人だけでは出かけなくなる、距離を置くなどあるかと思いますが、どうしますか? ご回答どうかお願い致します。

  • 男性の方!!!

    20歳年下の女性を恋愛対象に見れますか?

  • 40代の男性は。

    20代の女性を恋愛対象として見れますか? やっぱり30代位の女性が一番恋愛対象になるんでしょうか・・・? ご回答宜しくお願いします。

  • 26、7歳ぐらいの男性の方に

    質問です。 それほど、急ぎでは無いですが 早めに回答をいただければ 嬉しいです…!! 9歳も年下って恋愛対象では無いでしょうか?? もし、恋愛対象ならば どんな行動や しぐさが良いな~と思いますか?? そして最後に 26、7歳の年代の方って どんな時代を過ごしてましたか?何かだいたい時代があると思うのですが… 簡単でも構いません。回答をください。