• ベストアンサー

男性の方へ

女性の好きなファッションはどのようなものですか? 「何系」や「アイテム」など教えていただけると嬉しいです。 また、自分より15歳下の女性を 恋愛対象に見ることはできますか? ご回答お待ちしています(*^^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189119
noname#189119
回答No.1

非常に難しい質問だと思います。 人それぞれ趣味趣向が全く違います。 ロリ系が好きな人もいれば、清楚な感じが好きな人もいます。 ギャルが好きな人もいれば、地味な感じが好きな人もいます。 でも、たいていの男は、「清潔感」がないとイヤだと思います。 あと、私の超個人的意見ですが、 「流行を取り入れすぎている」のはちょっとイヤです。 「無理している」のもイヤです。 似合わないのに、帽子をかぶっている。はやっているっというだけで。 洋服は自分の趣味なので、べつになにをきてもいいと思いますが、 あきらかに無理をしている人はいやです。 普段は着てないのに、この日のために着てきました。っという オーラがでているのはキツイですね。 「全部ブランド志向」というのもイヤです。 ひとつだけ高価であとは、手ごろな値段のほうがいいです。 「体型に合わない服を着ている」のもダメです。 太っているのに、ワンランク小さい服をきる。 コレって実は一番太って見えるのに・・・。 私は、自分の身の丈にあった金額の服、そして自分のキャラクターに合った服、 アクセサリーも時計、指輪、など高価じゃなくても、その人に似合っていることが 大切だと思います。 15歳年下の女性はありでしょう。 実際に私の知り合いで17歳年下の奥様がいらっしゃる方がいます。 40歳と25歳、35歳と20歳。っと考えればいるんじゃないですか。

yuka1020514
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 趣味は人それぞれですから、分かりませんよね。 失礼しました。ですが、ご回答にあったように、清潔感のあるファッションをすることを心がけたいと思います。 15歳差ありですか!? すこし、自信が持てました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kumasan33
回答No.3

こんにちは。 ファッションは外しますが、年齢差が興味ありますので…。 私は男性です。 彼女との年齢差は20歳以上離れていますよ。 女性が15歳年下は全然問題無し、恋愛対象ですよ!! 頑張って素敵な恋愛、応援します。

• ansinhelp
回答No.2

どのファッションにも好きな方はいると思います。 相手に聞いてみてはどうでしょう。 聞いてそのファッションになればアピールになると思います。 恋愛対象の年齢 これも聞いてみてはどうでしょう。 聞く順番はこっちが先かな? 聞くことでスグ答えがわかると思う。 どちらの質問も 私が着たら似合う(かわいいとか)と思う服って何かね? 私は恋愛対象になる? と私をつけるとはっきりしますね。 つけなければ 好きなファッションがあなたに似合うかがわからない また、あなたが着ることで似合い相手が好きになるファッションもあると思います。 恋愛対象は、あなたとの関係がどのようなものかで影響するときもあると思います。 例えば、年齢の離れた家族とか、会社の上司と部下とか そのため私をつけることが良いと思います。 直接聞けないと思うなら 誰かに聞いてもらうのではどうでしょう。 恥ずかしいから冗談ぽく聞くという方法もあるかもしれませんが 冗談と思われて適当な答えを言われるかもしれません 結局、本当かどうかわかりません。 真剣に聞いても適当に返されてしまうことも もちろんあると思います。 人間関係は難しいものです。 幸せをお祈りしています。