• ベストアンサー

ファッション雑誌のような服を着てない男性は

男性ファッション雑誌のようなファッションが出来ない男性は女性からしたら恋愛対象外ですよね?

noname#193175
noname#193175

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

ファッション雑誌というわけではありませんが、ファッションに気を使うのは当然なのでは。 合コンとかでも、最初に目を引くのは、おしゃれなファッションを何気なく着こなしている人ですね。 特に素材が悪い場合、ファッションを磨くのは必須です。 地味でダサい服でも大丈夫なのはイケメンだけです。

noname#193175
質問者

お礼

クマちゃん、こんにちはー(・∀・)ノ おひさー! んだんだ。イケメンは何を着てもOKだよね、ずりぃーよね。ふざけやがって!! (怒) ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男の敵よ! (^^ゞ クマちゃん、彼女出来た?

その他の回答 (9)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.9

 男性ですが、自分にあったコーディネイトしないと雑誌そのままだと、絶対に似合いません。私自身は特にファッションなんぞ関係無しです。子どもの頃からお洒落とか嫌いでした。ダジャレは別として。  でも、結婚しているのですから大丈夫です。  ブランドにこだわりすぎているのも駄目です。TPOは必要ですがね。  ちなみに私もユニクロは好きです。一時期はほとんどユニクロばかりに成りましたが。今は店舗が遠いなどの理由から減りましたが。

noname#193175
質問者

お礼

きょーもぐさん、ご回答ありがとうございます。 服に金かけるって勿体無いよねー。 (;´д`)ハァァァヤダヤダ

回答No.8

ファッション雑誌をマネしてればお洒落だと思い込んでる人は、おしゃれさんではありません。 最終的には人間性です。 結婚するときに、相手のファッションは関係ないです。まじで。優先順位は低いです。

noname#193175
質問者

お礼

地味なオッサンファッションでもOKかな?(^^ゞ

回答No.7

4です。補足?読みました。 そんな男から告白されたら付き合うんでしょ?⇒絶対ないです。 そもそも男性にも女性にも余り興味が無いからでしょうかね。 唯一例外なのは気が合う人ですね。 会っていても一言もしゃべらなくても心が通じているような人。 ネトゲの友達に一人だけ居ました。 リアルには発展させたく無い性分なので 連絡を取り合ったこともありませんが… 逆に思いますが、貴方の好きなタイプの女性が、 そういう外見を気にする人なだけじゃないですか? あなた自身の気持ち、よく考えてみてください。 スタイルのいい美人でおしゃれな女性と付き合いたいと思っていませんか? 女は○○だろう、と決め付ける男性は多いですが、 女も女で有る前に一人の人間ですから全てに当てはまるなんて ありえないんですよ。

noname#193175
質問者

お礼

そんなもんなんかなぁー?(^^ゞ 女性なんてそんなにバリエーション無いと思うけどな。イケメンで金持ち、お洒落の3点セットは女性の大好物の基本じゃないかな。 それがまず女性の常識じゃない?

回答No.6

マジっすよ~(笑) ユニクロいいやん♪ 私は服にいっぱいお金かけるより その分のお金で遊びにいきたいわ まぁお洒落大好きな人もいるしそこは価値観の違い 自分と合う人とおつきあいしたいので 雑誌まんまのお洒落さんとは私はあわないので逆に対象外なんですよ

noname#193175
質問者

お礼

黒猫さん、了解ちゃん!(^o^ゞ 今度ユニクロ行ってみよっかな♪♪(*^^*)♪♪ ありがとー(°∀°)

回答No.5

ファッションってそいつに似合ってて清潔だったら 全然OKっていう女ばっかりだったがなぁ。 おしゃれは別にいいんだよ。 **君っておしゃれだよねぇって近づいてくるし。 若い頃メンズクラブは読んだよ。 エッセンスだけを盗んであとは自分の容姿と相談した。 さすがにメンズノンノは無理だったが。 まず、自分に似合う色、形を明確にと言うか確立させて 自分のスタイルを作るってのが大人の男のおしゃれ。 ヨレヨレの明らかにミスマッチ以外なら問題ないよ。 高いものも要らない。着こなしの研究は必要だがね。 トップがボタン付ならボタンをすべて外すのか、そうしないか 中のシャツをどう見せるか(もちろんトップと上手くコーディネート していることが前提だ)胸までか、下までかなどそれだけで 印象がかなり変わってくる。ボタンを留めれば可愛い感じに なったりするし、外せばワイルドな感じと今時期は真夏ではないから Tシャツ一枚というわけではない。重ね着になる。中に着るシャツの 柄を変えただけで面白いコーディネートになる。研究しよう。

noname#193175
質問者

お礼

国士無双兄貴・・・・・・・・・(-。-)y-~ 国士無双兄貴はイケメンだしガタイが良いから自然とファッションがキマルんだよ!(^o^;) 俺みたいなハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメンは基本的に何を着てもキマらない。 容姿の悪さがファッションを上回るから。 兄貴・・・・・・・・・・・・兄貴が想像するよりハゲチビブサイクは厳しいよ! (;´д`)

回答No.4

はじめまして、こんばんは。 私も女ですが、そんなファッション雑誌から抜け出たような人はゴメンですね~ なんか自分というものを持っていない人だと思いますし。 街中を歩いてみたら分かると思うんですが、 皆そんなに気合い入った服着てないですよ? 住んでる地域が違うからかなあ…

noname#193175
質問者

お礼

でもそんなオシャレな男性から告られたら絶対に付き合うんでしょうね?! でしょ? (^o^;)

回答No.3

ファッション雑誌、まんまの人なんかイヤですよ あれは雑誌だからいいんです 汚れた服着た人は嫌ですけど ユニクロでOKo(* ̄○ ̄)ゝ

noname#193175
質問者

お礼

黒猫さん、こんばんは~~~!(*^^*) うっそぉ~~~~~~マジっすか? ( ; ゜Д゜)ヒャー ユニクロで本当にいいの??

回答No.2

初めまして、こんにちは。 私は逆にファッション雑誌のようなファッションをする男性は少し身構えてしまいます。 男性ファッション雑誌を見たことがないのでよくはわかりませんが。 個人的にはおしゃれな人は好みじゃないです。 特に気を使ってないような格好・本人が好きで楽な格好をしている人が好きです。 そういう人の方が、流行などに踊らされずに自分の好きなことをしている感じがして印象が良いです。 似合ってればかっこよく見えるので、ファッション雑誌にあるような人が恋愛対象になるということはないと思います。 似合いもしないのに雑誌のまんま真似しておしゃれしてても微妙ですし。 ファッション雑誌のようなファッションができない男性を恋愛対象外とする人は、それこそ お付き合いする男性をアクセサリーとしてしか見ない人なのではないでしょうか。 自分らしく自分の好きな格好をしている人が一番かっこいいと思いますよ。

noname#193175
質問者

お礼

初めまして!こんばんは~~(^ω^) そういう女性がいるなんてちょっとビックリだし信じられない気持ちでいっぱいですよ! ( ; ゜Д゜)ヒャー 多分めちゃくちゃマイノリティな方ですよ貴女は。 私も貴女みたいな女性と出会いたいものです。 ありがとうございました!(*^^*)

回答No.1

 バカな女は恋愛対象外です。 どうかファッション雑誌から抜け出は様な人を探してください。  モデルが着るからかっこいいのであって我々凡人が着てもダサくなるでしょうね。 女性のファッションも同じだと思います。

noname#193175
質問者

お礼

しかし、女性は男性の着ている服をキッチリ査定してファッションセンスも彼氏にするかしないかの見極めをしていますからね! 非常に厳しいね女性の目は。 彼女出来る男ってやはり凄いよね! (^^ゞ

関連するQ&A

  • 若い男性向けファッション雑誌

    こんにちは。私は10代の女です。 10代後半~20代後半までの男性のファッションについて知りたいんですが…。 取り合えず、ファッション雑誌を買おうと思います。 そこで、この年齢の男性がよく読むファッション雑誌って何ですか? 女性誌だと、『NONNO』『anan』などにあたるイメージです。 よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌について

    男性のファッション雑誌を立ち読みする女性がいると聞いたのですが、 逆に男性が女性のファッション雑誌を立ち読みする人っているのでしょうか? 教えてください。

  • 男性向けファッション雑誌で・・・

    男性向けファッション雑誌で、雑誌の中に通販のカタログのようなページがあって、そこから洋服が買えるというような雑誌ってありますか? 例えば、女性向け雑誌でいうと、「Soup」のように、雑誌の中にカタログのページから洋服を購入することが出来るというようなシステムがある雑誌です。 よろしくお願いします。

  • 男性ファッション雑誌

    自分は30歳の男性です。ビジネスとカジュアルの両方のファッションが取り上げられている、30歳前後がターゲットになっている男性ファッション雑誌を探しています。もし知っていらっしゃる方があれば教えて下さい。出来たら、もしその雑誌や出版社のホームページがあったら、一緒に教えて頂くと大変ありがたいです。よろしくお願いします。

  • 女性の話題や価値観がわかる雑誌(ファッション以外)

    「女性が好む男性のファッションを知りたければ、女性誌にある男性モデルを参考にせよ」という男性向けテクニックをしばしば聞きます。でもせっかく女性誌を買ったからには、男性モデルの写真を見るだけでなく、女性が興味をもっている話題とか、女性の考え方、ファッション以外の面でどんな男性に憧れるか、などを吸収したいのです。 ただファッション誌ですと当然ファッションの話題が大半です。アパレル業界でもない男性がもし、女性誌に詳しく載っている流行アイテムの組み合わせ等に詳しかったら気持ち悪がられるのではないでしょうか。 女性の間での流行の話題や興味対象、あこがれの男性像などについて、随時知るための情報源となる雑誌を教えていただけますと幸いです。もちろんファッション誌でも、いいコーナーがあるとか、どんなところに着目して読むべきかなどがありましたらアドバイス下さい。 なお私は20代後半の男性で、恋愛対象の方に限らず、20~30代の女性とのおしゃべりを楽しめるようになれたらいいなと思っています。

  • 男性ファッション雑誌

    男性ファッション雑誌で洋服とその洋服が売っている店名が書いてある雑誌を探しています。 どなたかご存知ありませんか? お願いしますm(__)m

  • ファッション雑誌について。

    今年の春から専門学校に通う18歳です。 18歳~20歳くらいの女性を対象としたファッション雑誌を教えて下さい。 色々雑誌がありすぎて、対象年齢とかが良く分からないので・・・。 希望としては、たまにディズニーキャラとか、雑貨とか特集してるような雑誌が良いです。 ちなみに、今までは「セブンティーン」を読んでいました。 「non-no」はイメージがちょっと違うかなぁ~、という感じです。 ちょっとした情報やアドバイス等でも良いので、よろしくお願いします。

  • 男性ファッション雑誌

    男性ファッション雑誌のモデルをやりたいのですが、どうすればそのような仕事ができますか?

  • 男性向けのファッション雑誌

    男性向けのファッション雑誌で皆さんのお勧めの物を教えてください。 またホームページなども教えてもらうと助かります。

  • 29歳が見るファッション雑誌って何でしょう?

    29歳です。 育児におわれ、ファッション雑誌を6年ほど手にしていません。 そろそろまた雑誌でも・・・と思ったのですが、どれを見ていいのかわかりません。 29歳の女性が見るファッション雑誌はどのようなものがありますか? 教えてください。