• ベストアンサー

ファッション雑誌のような服を着てない男性は

男性ファッション雑誌のようなファッションが出来ない男性は女性からしたら恋愛対象外ですよね?

noname#193175

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

ファッション雑誌というわけではありませんが、ファッションに気を使うのは当然なのでは。 合コンとかでも、最初に目を引くのは、おしゃれなファッションを何気なく着こなしている人ですね。 特に素材が悪い場合、ファッションを磨くのは必須です。 地味でダサい服でも大丈夫なのはイケメンだけです。

質問者

お礼

クマちゃん、こんにちはー(・∀・)ノ おひさー! んだんだ。イケメンは何を着てもOKだよね、ずりぃーよね。ふざけやがって!! (怒) ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男の敵よ! (^^ゞ クマちゃん、彼女出来た?

その他の回答 (9)

• kyo-mogu
回答No.9

男性ですが、自分にあったコーディネイトしないと雑誌そのままだと、絶対に似合いません。私自身は特にファッションなんぞ関係無しです。子どもの頃からお洒落とか嫌いでした。ダジャレは別として。  でも、結婚しているのですから大丈夫です。  ブランドにこだわりすぎているのも駄目です。TPOは必要ですがね。  ちなみに私もユニクロは好きです。一時期はほとんどユニクロばかりに成りましたが。今は店舗が遠いなどの理由から減りましたが。

質問者

お礼

きょーもぐさん、ご回答ありがとうございます。 服に金かけるって勿体無いよねー。 (;´д`)ハァァァヤダヤダ

回答No.8

ファッション雑誌をマネしてればお洒落だと思い込んでる人は、おしゃれさんではありません。 最終的には人間性です。 結婚するときに、相手のファッションは関係ないです。まじで。優先順位は低いです。

質問者

お礼

地味なオッサンファッションでもOKかな?(^^ゞ

回答No.7

4です。補足?読みました。 そんな男から告白されたら付き合うんでしょ?⇒絶対ないです。 そもそも男性にも女性にも余り興味が無いからでしょうかね。 唯一例外なのは気が合う人ですね。 会っていても一言もしゃべらなくても心が通じているような人。 ネトゲの友達に一人だけ居ました。 リアルには発展させたく無い性分なので 連絡を取り合ったこともありませんが… 逆に思いますが、貴方の好きなタイプの女性が、 そういう外見を気にする人なだけじゃないですか? あなた自身の気持ち、よく考えてみてください。 スタイルのいい美人でおしゃれな女性と付き合いたいと思っていませんか? 女は○○だろう、と決め付ける男性は多いですが、 女も女で有る前に一人の人間ですから全てに当てはまるなんて ありえないんですよ。

質問者

お礼

そんなもんなんかなぁー?(^^ゞ 女性なんてそんなにバリエーション無いと思うけどな。イケメンで金持ち、お洒落の3点セットは女性の大好物の基本じゃないかな。 それがまず女性の常識じゃない?

回答No.6

マジっすよ~(笑) ユニクロいいやん♪ 私は服にいっぱいお金かけるより その分のお金で遊びにいきたいわ まぁお洒落大好きな人もいるしそこは価値観の違い 自分と合う人とおつきあいしたいので 雑誌まんまのお洒落さんとは私はあわないので逆に対象外なんですよ

質問者

お礼

黒猫さん、了解ちゃん!(^o^ゞ 今度ユニクロ行ってみよっかな♪♪(*^^*)♪♪ ありがとー(°∀°)

回答No.5

ファッションってそいつに似合ってて清潔だったら 全然OKっていう女ばっかりだったがなぁ。 おしゃれは別にいいんだよ。 **君っておしゃれだよねぇって近づいてくるし。 若い頃メンズクラブは読んだよ。 エッセンスだけを盗んであとは自分の容姿と相談した。 さすがにメンズノンノは無理だったが。 まず、自分に似合う色、形を明確にと言うか確立させて 自分のスタイルを作るってのが大人の男のおしゃれ。 ヨレヨレの明らかにミスマッチ以外なら問題ないよ。 高いものも要らない。着こなしの研究は必要だがね。 トップがボタン付ならボタンをすべて外すのか、そうしないか 中のシャツをどう見せるか(もちろんトップと上手くコーディネート していることが前提だ)胸までか、下までかなどそれだけで 印象がかなり変わってくる。ボタンを留めれば可愛い感じに なったりするし、外せばワイルドな感じと今時期は真夏ではないから Tシャツ一枚というわけではない。重ね着になる。中に着るシャツの 柄を変えただけで面白いコーディネートになる。研究しよう。

質問者

お礼

国士無双兄貴・・・・・・・・・(-。-)y-~ 国士無双兄貴はイケメンだしガタイが良いから自然とファッションがキマルんだよ!(^o^;) 俺みたいなハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメンは基本的に何を着てもキマらない。 容姿の悪さがファッションを上回るから。 兄貴・・・・・・・・・・・・兄貴が想像するよりハゲチビブサイクは厳しいよ! (;´д`)

回答No.4

はじめまして、こんばんは。 私も女ですが、そんなファッション雑誌から抜け出たような人はゴメンですね~ なんか自分というものを持っていない人だと思いますし。 街中を歩いてみたら分かると思うんですが、 皆そんなに気合い入った服着てないですよ? 住んでる地域が違うからかなあ…

質問者

お礼

でもそんなオシャレな男性から告られたら絶対に付き合うんでしょうね?! でしょ? (^o^;)

回答No.3

ファッション雑誌、まんまの人なんかイヤですよ あれは雑誌だからいいんです 汚れた服着た人は嫌ですけど ユニクロでOKo(* ̄○ ̄)ゝ

質問者

お礼

黒猫さん、こんばんは~~~!(*^^*) うっそぉ~~~~~~マジっすか? ( ; ゜Д゜)ヒャー ユニクロで本当にいいの??

回答No.2

初めまして、こんにちは。 私は逆にファッション雑誌のようなファッションをする男性は少し身構えてしまいます。 男性ファッション雑誌を見たことがないのでよくはわかりませんが。 個人的にはおしゃれな人は好みじゃないです。 特に気を使ってないような格好・本人が好きで楽な格好をしている人が好きです。 そういう人の方が、流行などに踊らされずに自分の好きなことをしている感じがして印象が良いです。 似合ってればかっこよく見えるので、ファッション雑誌にあるような人が恋愛対象になるということはないと思います。 似合いもしないのに雑誌のまんま真似しておしゃれしてても微妙ですし。 ファッション雑誌のようなファッションができない男性を恋愛対象外とする人は、それこそ お付き合いする男性をアクセサリーとしてしか見ない人なのではないでしょうか。 自分らしく自分の好きな格好をしている人が一番かっこいいと思いますよ。

質問者

お礼

初めまして!こんばんは~~(^ω^) そういう女性がいるなんてちょっとビックリだし信じられない気持ちでいっぱいですよ! ( ; ゜Д゜)ヒャー 多分めちゃくちゃマイノリティな方ですよ貴女は。 私も貴女みたいな女性と出会いたいものです。 ありがとうございました!(*^^*)

回答No.1

バカな女は恋愛対象外です。 どうかファッション雑誌から抜け出は様な人を探してください。  モデルが着るからかっこいいのであって我々凡人が着てもダサくなるでしょうね。 女性のファッションも同じだと思います。

質問者

お礼

しかし、女性は男性の着ている服をキッチリ査定してファッションセンスも彼氏にするかしないかの見極めをしていますからね! 非常に厳しいね女性の目は。 彼女出来る男ってやはり凄いよね! (^^ゞ