• 締切済み

プレゼントの値段で愛情は変わるのか?

bubu0526の回答

• bubu0526
回答No.4

付き合ってないのであれば、趣味にドンピシャの小物がいいと思います。 バッグは確かにプレゼントとしては華はありますが、いくつあってもいいと思えるものは自分の趣味の範囲内だけです。 久しぶりに微笑ましい相談で嬉しくなりました。 恋が実るといいですね!

jj225
質問者

お礼

小物で喜んでもらえればそれに越したことないです なかなか女心は難しいですね 男としては「どうだ!」って感じで見栄を張りたいのですが もちろん付き合ってないので高価なものではない範囲で 非常に細かい相談で申し訳なかったです 応援ありがとうございます!