• 締切済み

パクユチョン

パクユチョンのファンです。左頬に傷がありますが、気になって?けがをしたんでしょうか? それと東方神起時代のユチョンが作った歌、教えてもらえないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

すみません。左頬の傷はわからないのですが、東方神起時代にユチョンが作った曲はズームインの時にBGMで使われていた「Kiss The Baby Sky」やアルバム収録曲の「Love Bye Love」等がありますよ。Love Bye Loveはアルバムでは5人で歌っていますが、コンサートでは一人で歌っていました。雰囲気違ってどちらも素敵でした。