• 締切済み

パクユチョン

パクユチョンのファンです。左頬に傷がありますが、気になって?けがをしたんでしょうか? それと東方神起時代のユチョンが作った歌、教えてもらえないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

すみません。左頬の傷はわからないのですが、東方神起時代にユチョンが作った曲はズームインの時にBGMで使われていた「Kiss The Baby Sky」やアルバム収録曲の「Love Bye Love」等がありますよ。Love Bye Loveはアルバムでは5人で歌っていますが、コンサートでは一人で歌っていました。雰囲気違ってどちらも素敵でした。

関連するQ&A

  • 東方神起のメンバーランキング

    どうもこんにちは。 私は東方神起が大好きで中でもジェジュンのファンなんですけど 東方神起のメンバーランキングってどんな感じが知ってる方はいますか? 私はずっとジェジュンが1位だと思っていたんですけど この間友達から聞いたら 1位 ジュンス 2位 ユンホ 3位 ユチョン 4位 ジェジュン 5位 チャンミン と聞いたのですが チョット信じがたいのですが・・・w 知っている方がいたら教えてください!

  • 似ている芸能人が異性

    女なのですが東方神起のユチョンさんに雰囲気が似ていると言われます。 ユチョンさんのことはとてもかっこいいと思うのですが、私は女です。 どう思いますか?

  • 東方神起の愛称

    久しぶりの質問なのに…素朴な疑問です。 東方神起の中には、例えばユンホ&ジェジュンはユンジェ ユチョン&ジュンスはユスなど、ファンの中では愛称がありますが チャンミン&ユチョンはどんな愛称になるんでしょうか? このカップルだけ愛称がない気がしたんですが…。 ご存知の方は教えてくださいm(_ _)m

  • 東方神起のユチョン

    東方神起のユチョンが 髪を結んでる画像を 探しています!!!

  • BoAの韓国のファンクラブ

    質問です☆.° BoAの韓国のファンクラブは「Jumping BoA」ですが、 それ以外にもファンクラブってあるんですか? 東方神起を例にあげますと、韓国の公式ファンクラブが「Cassiopeia」ですが、 その他にもファンが非公式のファンクラブを立ち上げてるそうです。 例えば、ジュンスなら「XIAHSOUL」など。 ユチョンなら「MICKYHOUSE」などなんですが。 BoAにもそう言った非公式のファンクラブってありますか?? 東方神起を知らない方、すみません。

  • 僕は東方神起大ファンです

    僕は東方神起大ファンです よくカラオケで東方神起さんの歌を歌うんですが 高すぎて歌えません。(ぎりぎりでSTAND BY U) なので東方神起さんみたいな高くてきれいな声を出せる方法を教えてください お願いします

  • ユチョンの香水・・・

    東方神起のミッキー・ユチョンが使ってる香水を知ってる方いませんか(>-<)??

  • 東方神起タトゥー

    東方神起(JYJ?)のユチョンとじぇじゅんはタトゥーをしてますよね`ΨΨ´ タトゥーは英語ですよね? タトゥーが入ってる場所とその英語、和訳を教えて下さい★☆ 東方神起5人では2人しかしてないんですか? ユファン君とおそろのタトゥーをユチョンが入れてるってのは本当ですか? とにかく知ってること全部教えて下さい^^/ まだまだ知識の浅いとんペンですがよろしくお願いします

  • 東方神起のニックネーム。

    東方神起のニックネームで、チャンミン、ジェジュンは意味がわかるのですが、(かろうじてユチョンも) ユノの「ユノ(U-Know)」、 ジュンスの「シア」には どういった意味が込められてるのでしょうか? 最近ファンになったので、分かりません。 どなたかわかる方お願いします。

  • 東方神起でタバコを吸ってるのは誰ですか?

    東方神起の中ではユチョンがタバコを吸っていると聞きました。 それが本当だとしたら、他には誰が吸っていますか? 教えてください。 また、ソースがありましたらそれも教えてほしいです。