年賀状を印刷できない!プリンターが反応しない問題の解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 年賀状の印刷ができないとお困りですか?使っているプリンターが反応しない問題は、電源や接続の確認が必要です。
  • 年賀状を印刷しようとしているにも関わらず、プリンターが反応しない状況に悩んでいませんか?実は、電源や接続の問題が原因かもしれません。
  • プリンターで年賀状が印刷できないとお困りですか?もしかすると、電源や接続に問題があるかもしれません。しっかりと確認してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

年賀状の印刷が出来ない。

いつも使っているプリンターで年賀状を印刷しようとしているが印刷できない。電源も問題ないのにプリンターが反応しない。

みんなの回答

回答No.2

いつも使っているプリンターって書かれてもあなたしかわからないよ

回答No.1

いつも言っていることですが、パソコン機種名、OS、年賀状アプリ、プリンター機種名を明らかにしないとしっかりとした回答は出来ませんよ。