• ベストアンサー

すみませんが、英訳をお願いします。

すみませんが、英訳をお願いします。 敬愛なるMs.•••へ あなたはいつも真剣に英語を教えてくださいました。お陰様で少し英語に自信が付きました。本当にありがとうございます。また、あなたはとてもパワフルで、何事にも本気で取り組む姿は私の憧れです。 どうか、幸せなクリスマスをお過ごしください。 2014年も先生の笑顔を見れる事を祈ります。 ••••より よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boyinusa
回答No.1

Dear Ms.○○. You always taught me English eagerly, and I was able to have confidence in my own English because of that. I really appreciate you. Also, you are very active person and I respect that you are working on anything seriously. Have a great Christmas holiday. Merry Christmas and a happy new year. I am looking forward to seeing your smile in 2014 as well. From ○○. 以上、参考にしていただけたら幸いです。

daniya
質問者

お礼

困っていたので、早速回答してくださり本当にありがとうございます。 英語に自信が付いたとか言ってますけど、まだまだですね。道のりは遠いです。 助かりました。