• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

こんにちは(^^)/ 付き合い始めて2ヶ月になる彼女がいます。 今度のクリスマスは彼女と初めて過ごします。 プレゼントは前々からアロマ加湿器が欲しいと言っていたのでプレゼントしよと思います。 しかしアロマ加湿器だけでは寂しいのでもう少し何か買おうと思っているのですがどういうものが良いのかわかりません。 自分は20歳、彼女は24歳、お互い社会人です。 女性とお付き合いするのが初めてなのでどれを選んでも自信がありません。 どういったものが良いのでしょうか?(^^; ちなみに彼女は金属アレルギー、予算は加湿器を含め2万円前後を予定しております。 ご回答お待ちしておりますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayu0802mi
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.4

彼女さんはディズニー好きですか? 4℃(ヨンドシー)というジュエリーブランドはご存じでしょうか? 4℃では,ディズニーとコラボして,バッグチャーム(小さなぬいぐるみ)を作っています。 価格としてはミッキー&ミニーで3000円ほど。 私は彼からよく,メインのプレゼントにプラスして,4℃のぬいぐるみやバッグチャームをもらっています。 とても可愛いし,ジュエリーブランドのものだし,プレゼントとしては良いと思います。 自分では買わないけれど,もらうと嬉しいものの1つです♪ 今年も作っているとは思いますが・・・。興味を持たれましたらHPで見てみてください★

bozusf0310
質問者

お礼

回答ありがとう! HP見てみました。 ミッキーミニーのバックチャームは手頃だし彼女も気に入ってくれそうです(o^-^o)

その他の回答 (3)

  • am315
  • ベストアンサー率34% (43/124)
回答No.3

別にひとつあれば十分と思いますよ その分をとっておいて さらにプラスして もうすこしあとで旅行に行くとか… 恋人がいたら 何が欲しいかなんて本当はどうでもいいはず 誰と過ごすかだと思います 彼女さんは年上で社会人なのだから 欲しい物は自分で買えます。 物よりも キレイなものをふたりで見れたり 楽しんだり それが一番想い出になりますよ 素敵なXmasを (*^_^*)

bozusf0310
質問者

お礼

どうもありがとう! 大人な意見ですね(^.^) 一緒に過ごせることが大事ですよね。 少し気が楽になりました(o^-^o)

noname#194785
noname#194785
回答No.2

彼女の趣味に合わせ、ワインやキャンドルや写真立て(2人の写真を入れて)やスワロフスキーのサンキャッチャーなどが良いかと。 ちなみに物にもよりますが、24歳でマスコットを喜ぶのは極一部だと思います…。

bozusf0310
質問者

お礼

どれもまったく思いつかなかったものばかりでした(゜ロ゜) 参考になりますm(__)m

noname#194440
noname#194440
回答No.1

ありきたりかもしれせんがマスコットなどはいかがでしょう 女性は可愛いものが大好きなので良いと思いますよ

bozusf0310
質問者

お礼

なるほど! それなら選びやすそうですね♪ 週末に探してみます(*^ー^)ノ♪

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    小学生の子供の習い事教室などで、みなさんクリスマス会などよくされている様ですが、その時に渡すプレゼントはどうされているのでしょうか? 私も今度のクリスマスには子供たち20人ぐらいにプレゼントをしようかと考えているのですが、なるだけ安くて見栄えがするもの(あつかましいかな?)があればと思っています。予算は300円前後で考えています。 何か良い案がありましたら教えて下さい。

  • 初彼へのクリスマスプレゼント

    22歳OLです。 恥ずかしながら生まれて初めてお付き合いしている彼と初めてのクリスマスを迎えます。 そこでクリスマスプレゼントを渡したいのですが何を用意すればいいのかサッパリわかりません↓ みなさんからアドバイスを頂きたいです。 ●彼は26歳の社会人。毎日スーツ着てます。 ●真面目な方でブランドとかにこだわりはないみたいです。 ●彼とお付き合いをして12月で4ヶ月です。 ●予算は1万円前後。 ●手作りのクッキーとクリスマスカードも一緒に渡す予定です。 ◎初めてなので『何が欲しい?』と聞くつもりはありません。 ◎"一緒に買い物に行って選ぶ"もするつもりないです。 ◎"ネクタイ・マフラーは首輪みたいで嫌だ"という男性の意見を拝見したのですが本当ですか? ◎これはもらって嬉しかった・あげてすごく喜んでくれたプレゼントは何ですか? 皆さまご意見宜しくお願いします。

  • クリスマスプレゼントについて

    25歳男性です。以前に似たような質問をさせていただきましたが再度お願いします。 クリスマスに、彼女に腕時計をプレゼントしようかと考えています。 予算は1万~2万円くらい(15,000円程度がベスト) 彼女は現在24歳の社会人で、仕事でも使用できる時計をプレゼントしたいです。仕事はスーツ着用ですのでスーツにも合うもので、できれば私服でも使えそうなものがいいです。 どうやら金属アレルギーを持っている様で、安物の金属性の時計(雑貨屋で5千円弱で売っているような)ではかぶれるようです。本人曰く純度の高い金属は大丈夫らしく、シルバーの指輪(4000円程度ですが)とかピンクゴールドのネックレス(1万円程度ですが)は全然問題ないようです。 (おそらく鉛とかがダメなんでしょうか?) なにかお薦めのものがあれば教えてください。

  • 付き合い始めて1ヶ月の彼女にクリスマスプレゼント

    この時期同じような質問が多いでしょうが、よろしければ知恵を貸してください。 つきあい始めて1ヶ月の彼女がいるんですが、クリスマスになにをプレゼントしようか悩んでいます。 私が27で彼女が24で、互いに社会人です。 クリスマスには2連休を互いに取って、遊びに行って、一緒に過ごす予定になってます。 予算としましては5万くらいまでなら大丈夫です。 ペアリングとかいいのかな~とも思ったのですが、何分サイズがわからないですし、できれば彼女に内緒でプレゼントを決めて渡したいのです。 アクセサリー類も好きそうなんですが、何分私自身が女性のファッションに疎かったりしまして、なかなかいいプレゼントが思いつきません。 なにかいい案がありましたらみなさんよろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    こんばんは。 初めて質問させていただきます、高3男子です。 同じ質問がたくさんあるのに、似たような質問をしてしまい申し訳ありません(__) 1か月ほど前に彼女が出来て、今度初めてのクリスマスを迎えるので 最近、クリスマスプレゼントを考え始めました。 下にも書かせていただいていますが、お互いに初彼氏&初彼女です。 先日、彼女の誕生日があったので、その日の少し前に2人で遊んだ時に ブレスレットをあげて(喜んでくれました!)、その日から付き合いが始まりました。 よって、今度のクリスマスにはアクセサリー以外のものを渡そうと思っています!(^^)! 予定ではマフラーと手袋(スマホで使えるもの)をセットで渡そうと思っているんですが、 (1)皆さんのオススメのブランドは何ですか?? (2)他のプレゼント候補も教えていただけるとありがたいです!! (両質問ともリンクも載せていただけると嬉しいです(*^_^*)) 予算は5000円程度を予定しています! 少しオーバーするのは平気ですが、1万円超えるのは無理です(バイトしていないんで) ヴィヴィアンウエストウッドがよかったんですが、サイト見た感じ少し高そうで… 【参考欄】彼女について ・同じ学校の同級生です ・身長は約150cmでやせてて、めっちゃかわいいです(のろけてしまってごめんなさい 笑) ・常識があり、性格は真面目です ・パステルカラー系が好きみたいです(^_^) ・メールの頻度は1日2通と…付き合ってるのに少ないですよね(・_・;) ・付き合ってることは周りには知られたくないということで、お互いの親友以外で  僕らの付き合いを知ってる人はいません ・お互い初彼氏・初彼女です! ・彼女は推薦が決まりましたが、僕は一般試験があるので、あまり遊べていません。  ただ、クリスマスはがんばって予定をあけて、遊びたいと思ってます! 長文・乱文になってしまって、ごめんなさいm(_ _)m

  • クリスマスプレゼントで…

    クリスマスプレゼントでペンダントやネックレスみたいなものをプレゼントしようと思っているのですが付き合って間もないのか彼女が首にアクセサリーを付けているのを見たことがないような気がします。なので金属アレルギーなのかな~?っと思いプレゼントしていいものなのか心配です。他のものを検討した方がいいのでしょうか?

  • クリスマスプレゼントについて

    いつも大変お世話になっています。 時期的にクリスマスのデートが視野に入ってきました。クリスマスの前後あたりに食事をしようと思っています。その時にいわゆるクリスマスプレゼントを送ろうと思っています。 ところが僕はいままでクリスマスに彼女がいなかったり、いてもお互いの話し合いで特別に気をつかうのはやめようなど、まともにプレゼントうんぬんということはありませんでした。 ですので今回贈るにあたって本気で悩んでしまいました。 私、彼女ともに20代後半です。 この年代の皆さんだと何を贈られますか?予算は平均的にどのくらいでしょうか? ネックレスにしようか、それともあまり彼女の気の負担にならないように手袋とマフラーにしようかと。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント!

    彼女と付き合って2ヶ月になります。 今、私は25歳で彼女は28歳です。 ちなみに私は学生で彼女は社会人です。 クリスマスシーズンは物が高いという事で、この時期にお互いプレゼントを交換する事にしたのですが、年上という事で何がいいのか迷っています。 彼女は軽いアレルギーがあるらしく指輪やネックレスはダメみたいなのです。 (時計はお金を貯めて買ってあげるつもりです) もうすぐ用事があって彼女は3,4ヶ月間、遠いい北海道へ行ってしまうので、お互いの事をいつも見れるので写真縦もいいかな~と思っているのですが、高くても3千円くらいだし、もっといい物はないかな~と思っています。 予算は1、2万です。 ぜひ、みなさんの意見を参考にさせて下さい! よろしくお願いします♪

  • クリスマスプレゼント

    31歳女です。 5月から付き合っている彼と初めてのクリスマスを過ごす予定なのですが、プレゼントのことで悩んでいます。 彼はまだ社会人になったばかりなので給料が安く、いつも「金が無い」とぼやいています。 普段のデートは割り勘でたまに私の方が少し多めに出しています。 お互いにお金をかけないクリスマスにしようと思っていますが、 プレゼント無しは寂しいので彼にはちょっとした物を用意していたのですが・・・ 先日彼から「クリスマスに欲しいものがある」と言われてしまいました。 そんなに大した金額ではないものですが(2万円程)それをプレゼントしたとして、 「君は何が欲しいの?」と聞かれた場合とても困るのです。 恐らく同額くらいの予算でプレゼントを考えているでしょう。でもお金が無い彼に余計な出費をさせたくありません。 かといって「私はプレゼント要らないよ」というのも何だか感じが悪いし・・・ 「お金が無い貴方に無理をさせたくない」とハッキリ言うのは彼のプライドを傷付けそうだし・・・ 来週彼のプレゼントを一緒に買いに行った時に私のプレゼントも一緒に買ってくれるつもりでいるようです。 でも私は余計な出費をさせてまで欲しい物なんてありません。 「二人で一緒にいられればそれでいい」と遠回しに伝えてはあるのですが・・・ 今まで付き合った彼は年上ばかりだったのでこういうケースは初めてでどうしたらいいのか悩んでいます。 どうかアドバイスをお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントについての相談です。 お互い社会人です。恥ずかしながら、初めての彼女ということで、どうしたらよいか困っています。 今年のクリスマス、彼女とペアリングを買いに行こうと思っています。 お互いにペアリングを交換するという形で、クリスマスプレゼントにしようと思っています。 その他に、何かクリスマスプレゼントを用意したほうがよいでしょうか?? 何かプレゼントするとすれば、何がいいでしょうか?? 知恵を貸してください。よろしくお願い致します。