• 締切済み

楽天は田中投手のポスティング移籍を認めるべきか。

cart2013の回答

• cart2013
回答No.10

ポスティングの上限額が20億円となって球団は本音としては移籍させたくないでしょうけど、田中投手自信はあれだけの成績を残しメジャーという新たな舞台で自分の力を試したいという希望を持っている以上、認めてあげるべきだと思います。楽天だけに留まらす日本球界の発展にはやはり世界の舞台で活躍してくれることが重要なのではないでしょうか。

pchank
質問者

お礼

回答ありがとうございます。