年賀状印刷のサイズ設定で印刷結果が半分になる問題

このQ&Aのポイント
  • 年賀状印刷のサイズ設定はがきサイズで行っているにもかかわらず、実際に印刷される結果は半分以下の大きさになってしまいます。
  • この問題は、印刷設定やプリンターの設定に問題がある可能性があります。
  • 解決策としては、印刷設定を再確認し、用紙サイズや印刷範囲などを適切に設定することが重要です。
回答を見る
  • 締切済み

年賀状印刷

はがきサイズで設定してるのに半分以下の大きさで印刷されてしまう

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.2

ついでに、 ソフト名と印刷時のプリンタドライバの設定画面の 情報があるとまともな回答ができると思います。

tukaikata
質問者

お礼

すみません 自分で何とかできました

noname#189166
noname#189166
回答No.1

はがきサイズで設定してるのに半分以下の大きさで印刷されてしまう 。 ここで回答をする者はアナタのプリンターを見ている訳でもなく、どの様な自体にあるのかも知りません。 アナタ自身に内容が分かっていても、回答をするものは何も分からないので、使っているプリンター名とかOSの機種ぐらいは説明をされてはどうですか。