• ベストアンサー

好きなコへの態度

私はいま好きな人がいます 男子とは好きな女の子に対してどんな態度をとるんでしょうか? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.1

大体ですけど、好きな女の子に対して、馴れ馴れしく接したり、テンション上がる感じで接したりする傾向がありますね。 後、恥ずかしいそうに接することもあります。 それは人によって接し方は違うんじゃないですか。 これ、男の子じゃなく女の子でもそういう態度は取ります。

012345678910
質問者

お礼

やっぱりそんな感じですよねっ ご回答ありがとうございます!