• ベストアンサー

好きなコへの態度

私はいま好きな人がいます 男子とは好きな女の子に対してどんな態度をとるんでしょうか? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.1

大体ですけど、好きな女の子に対して、馴れ馴れしく接したり、テンション上がる感じで接したりする傾向がありますね。 後、恥ずかしいそうに接することもあります。 それは人によって接し方は違うんじゃないですか。 これ、男の子じゃなく女の子でもそういう態度は取ります。

012345678910
質問者

お礼

やっぱりそんな感じですよねっ ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人の私への態度

    私には好きな人がいます。 その子の事は小学生の6年生ぐらいから好きになりはじめました! 今中学1年の私は今もその人のことがすきなのですが、 その人の私への態度が嫌われてるのかな?と思うことがあります。 その態度とは、その人とは、たまに目があったりするんですけど、 私以外の女の子とは目をそらさないで楽しそうにしゃべっているのに、私と 話すときには、どこをむいてしゃべっているのいるのかな?と思うぐらい目をそらされます。 ほかにも、私以外の女の子には結構しゃべりかけるのに私にはあんまりしゃべってきてくれません。たまにおもしろいことがあったりしたらいっしょに笑ったりするのですが、 私どう考えても、私とほかの女の子に対する態度が全然違います。 やっぱり私は嫌われているのでしょうか?? 長い文になってしまってすみません、回答まってます☆

  • 女の子は好きな男子にどんな態度をとりますか?

    女の子は好きな男子にどんな態度をとりますか?

  • この態度は何?

    私の学校は、男子が圧倒的に女子より多いです。 協力して作業する時などは、気を遣わないと、男子の中でもあからさまな態度をとる人が「あーだの、こーだの」と周りに文句を言います。 気を遣って色々と頑張っていても、気に入らないことがあると不機嫌になります。そのような人がいて、なぜこのような態度をとるんだろうと疑問に思います。 また、先生が(ひどい人だと評判)そういった人達の側に立って、フォローしたりします。こっちが傷ついている時に、相手側をフォローして…こちらとしては軽くいびられている気分です。 私の質問は、 (1)男子は何が気に入らなくて、女子に嫌な顔をしたり、露骨に「だるい」みたいな態度をとるのでしょうか (2)また、そのような人をどう思いますか (3)このような態度は、人それぞれの性格によるものでしょうか。それとも状況や場合によるものでしょうか 補足 私自身に至らないところがあるのかと、一年前はよく思ったりしました。しかし、他人を傷つけるようなことはしていないし、私のできる限りをもって皆と仲良くなろうとしてきました。(その結果、だいぶ話しやすい関係になったと思います。) また、露骨な態度をとる人達のことですが、最近やっぱり彼らの方がおかしいのではないかと思えてくるのです。 なので、今回投稿することにしました。 よろしくお願いします。

  • 思わせぶりな態度・・・

    高一の男子です。好きな子に好きだという事を思わせぶるような態度はしない方がいいのでしょうか?みなさんの経験などを交えて回答していただければ嬉しいです。

  • 男子が好きな子にとる態度

    中学生の男子が好きな女の子にとる態度って どんな感じなんですか? よくちょっかいを出すと聞くのですが、 ちょっかいってどのような事をするのでしょうか?

  • どういう態度が・・・

    好きな人がいるのですが、最近冷たいです。 嫌われたかもしれません。 なので、中学生男子が嫌いな女子にとる 態度を教えてください。 前は毎日話していました。 追いかけあいっこもしてました。

  • 人に対する態度

    中高生女子に質問です。嫌い(ウザイ,うっとおしい)な男子にはどんなふう(態度とか)になりますか?また、気になる人に冷たい態度をとる人は、嫌いな人との態度の違いを教えてください。

  • どういう態度を・・・

    大学生のオトコです。 バイトで好意を寄せてくれる女の子がいるのですが 正直なところ生理的に無理めな子なのです。 そこで質問なのですが 僕はあと1ヶ月ちょっとでバイトをやめて、ほかのバイトに変わるのですが みなさんはバイト先で生理的に受け付けない人からアプローチをされたらどう態度をとりますか? やめるまで明らかに避けるか 傷つけないように普通に接しますか?? どなたか回答よろしくお願いします。

  • 【好きな女の子への態度】                       

    【好きな女の子への態度】                                    僕には小6の同級生に好きな女の子がいます。でも僕は、その子にどのような態度をすれば今までよりその子と仲良くなるでしょうか??????                            僕もその子と仲良くしたいという一身で教科書を貸したりいろいろと優しくしているのですが、彼女は振り向いてくれません><どのような態度をすれば彼女は振り向いてくれるでしょうか????????

  • これって好きな女子に対する態度?

    中学生女子です。 できれば男の人に回答求めます。 今 好きな人がいます。 その人はよく 私をアダ名で呼んだり ほっぺたをつついてきたり 肩をトントンってしたり 「ばいばい」って言ってくれたり 冗談を言ってくれます。 私のこと好きなのかな・・・? 両思いになりたいです。 気持ち悪い質問かもしれませんが 男子は好きな女子にどういう態度をとるものなんですか? 私の好きな彼は 私のことどう思ってると思いますか? 私以外の女子には あんまボディタッチとかしてないと思います。 仮に 告白して 付き合ったら・・・ 逆に意識しすぎて 今までのようなコミュニケーションが 取れなくなったりしないでしょうか? こう・・・彼氏彼女意識しすぎて ぎくしゃく・・・・みたいな! 初恋なんです。 どうか教えてください。 アトバイス お願いします!

プリントできない
このQ&Aのポイント
  • ドライバーを入れ替えたりし、試しプリントはできるが、ドキュメントはキューに入らずプリントできない。
  • Windows10で接続されており、USBケーブルを使用しています。
  • 電話回線はひかり回線です。
回答を見る