012345678910のプロフィール

@012345678910 012345678910
ありがとう数13
質問数22
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2013/04/16
  • 振られてますよね?

    2ヶ月ほぼ毎週遊 んでる女性に下のメールを急に送られてきました。 私のこと気にしてくれとるんかなっ て思ったんだけど、このまま私と遊 んでて大丈夫なのかな? (私の勘違いだったら お恥ずかしい 。勘違いだったらごめ んね。) 変に気を持たせてるんじゃないかと思ってさ 私に時間を費やしてもらって、申し訳なくてさ ついつい楽しくて誘われたら遊んで るんだけど、いいのかなって思って さ 改めてきちんと告白するつもりです が、「変に気を持たせてるんじゃないか」って、これは振られたってこ とですよね?

  • ニコラ モデルオーディジョン

    ニコラモデルオーディションについて・・・ 1日目に電話がこなかったらおわりですか? 2日目にくることはありませんんか? 2日目予備日なんでしょうか・・

  • 小6のファッション雑誌

    小6ですが、似合う雑誌ってありますか? 私は、ちょっと大人っぽい感じの服が好きです(・∀・) 身長は157cmあります。 ラブベリーは、やめてください(^ω^)

  • 小6のファッション雑誌

    小6ですが、似合う雑誌ってありますか? 私は、ちょっと大人っぽい感じの服が好きです(・∀・) 身長は157cmあります。 ラブベリーは、やめてください(^ω^)