• ベストアンサー

からかってるんですか?

例えば オトコ 「もっと一緒に居たかったなぁ。(小さな声で)」 わたし 「えっ?」 オトコ 「えっ?独り言。」 とか オトコ 「今日は絶対会いたかった。」 わたし 「は?」 オトコ 「ん?なに?」 みたいな感じで 独り言のように言います。 わざとそうしてるのですか? からかわれてるんでしょうか? 他にも電話に出れなかったりすると 「よかった。着信拒否されてなくて…(小さな声です )」 など。 こんな風に独り言みたいにいうのって意味があるんですか? わざとですよね? からかってるんですか? オトコ心が分かりません。 間に受けなに方が賢明ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

からかっているのではなくて、質問者さんが自分のことをどう思っているかが分からないからカマをかけてみたのです。「一緒にいたかった」に「一緒にいるよ」と返されれば、「ああ、これは脈があるな」と安心できます。だけど「えっ?」と聞き返されてしまったら「えっ、私はそういう相手だと思ってないんですけど」というふうにもとらえてしまえます。 質問者さんが彼のことをどう思っているか分かりませんが、もし彼に対して好意を持っているのだとしたら、それはもう哀しいくらい彼には伝わっていないということです。

pppuuu717
質問者

お礼

鈍いんです、わたしが。 反応も鈍いし、言葉を理解するのにも時間を要します。 かなりハッキリ言ってくれないと「え?」とか「は?」とか。 ここで質問することになったり…。 かまですか…検討もつきませんでした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#194440
noname#194440
回答No.2

変な雑誌かTVでも観たんでしょう そういう人は騙されやすいですし、これから不愉快なことも多いと思いますよ いいオトコっていうのは自分の道を信じて曲げないひとですかね

pppuuu717
質問者

お礼

テクニックってことでしょうか? マニュアルのような? 試されてるのかもしれないですね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 請求メールや請求電話について

    助けて下さい!!! 怯えています(・・;) 何ヶ月か前から、身に覚えのないところから請求メールが届いてきています; 利用料金12000円払うようにと書いてあって しまいには、知らないところからも請求について電話が来ました。 何回も着信拒否登録をしていたら、今日、留守電が入っていて中年(声からして)くらいの男に 「着信拒否してんじゃねぇ!12000円だ!!メール来てんだろが 」と、急にヤクザ風の口調に変わりました;; 着信拒否してもまた来て、困っているので、対処の仕方を教えて下さい。 僕は、 高2です。 電話番号もメールアドレスもばれているので、避けられないです; 携帯の電源もずっと切っていなくてはならないのでしょうか? 電話が来る時間帯は、午前10時から午後8時の間です(・・;)

  • 携帯の電話中について

    携帯にかける時に電話中になってしまうのですが、これは着信拒否をしているからでしょうか? 携帯では、特定の人を着信拒否にしたり、非通知だと着信拒否にしたりできるのでしょうか?公衆電話でもできるのでしょうか? 着信拒否をすると、かけた側にはどういう風になり、 相手には、どういう風になるのか知りたいです。

  • 緊急です!!教えて下さい (>_<

    知人に連絡を取りたくて携帯に電話をしてみました。 すると、女性の声のアナウンスで 「(会社名)です。お掛けになった電話は、お客様のご都合により通話が出来なくなっております」 とエンドレスで流れています。 コレが着信拒否のガイダンスなのでしょうか? 今まで着信拒否をされた事もした事も無いので判断が出来ません。 どなたか、このガイダンスが着信拒否かどうかという事と、 もし着信拒否じゃないのであれば、いったい何の意味を持つガイダンスになるのかを 教えて頂ければ、とてもありがたいと思います。 よろしく お願い致します。

  • 気持ち悪い電話

    昨日から携帯に変な電話がかかってきます。 着信番号が知らない人だったので応答しなかったのですが、あまりにもしつこくかかってくるので電話にでてしまいました。 初めは「間違い電話かな?」と思ったのですが、あちらの言い分は「そっちの番号から着信があったから電話した」ということです。 でも私は絶対その人には電話していません。 間違いでかけたりもしてません。(確認しました) その時は「してませんので」ということで切ったのですが・・・。 でもそれから何度もかかってくるので、応答はせずに、番号を登録して着信拒否にしています。 履歴を見ると朝の4時にかかってきたりもしていました。 声からすると、中年の男性で、それもはっきり言ってガラの悪い感じでした。。。 どう考えても知らない人だし、アドランダムに電話をしているとしか思えません。 たまたま電話にでたのが女性だったためにまたかけてきているのかと思います。 今はそういういたずらが流行ってるのでしょうか? 何が目的なのでしょうか? 着信拒否にしたままで絶対これ以上電話に出る気はありませんが・・・。 ちなみにその人は番号通知にしてるので携帯の番号はわかります。 何かこのての話をきかれたことがある方等にアドバイスをお願いします。

  • 着信拒否設定について

    最近、知らない電話番号(東京03で始まる番号です)から 私の携帯に電話がかかってくるようになったので、着信拒否の設定を していたのですが、今日、私が気付かない間に電話がかかってきたようです (不在着信3件となっていました。) 着信拒否をしていても、不在着信の表示と着信履歴は表示されるのですか? それとも、私の設定の仕方がマズイのでしょうか・・・? (設定→発着信規制→着信拒否→電話番号指定→拒否番号リスト →番号入力しています。) また、着信拒否をしている場合は、かけてきている相手にはどのように 聞こえているんでしょうか? ただ単に「ツーツー」と話し中のようになっているのですか? 以上、教えていただけると助かります。 ちなみに、私の携帯機種は911SHです。

  • 非通知で毎晩20件・・・

    悩んでます。 2週間前くらいから、ずっと夜の12~1時くらいの間に 非通知で20位着信が入ってるんです。 日によってまちまちですが、最低10件以上です。 一番最初に非通知で来たとき、出てしまったんです。 そのとき向こうは、男の人ではぁはぁ言っていて オナ○ーをしているようでした。 私が絶句をしていると「足開いて・・・」とか言ってきて 気持ち悪かったです。 それからは非通知拒否にしてたのですが 毎晩の執拗な着信にだんだん苛ついてきました。 そしてある日拒否を直して電話に出てキレてしまったんです。 もう電話するんじゃねえ、みたいに思いっきりキレてしまいました・・・。 でも毎晩かかってきます。 正直、嫌です。毎日着信履歴が非通知設定で全部埋まってるのが 気持ち悪いです。 全く面識ないのに。声にも覚えがありません。 どうすれば良いのでしょうか。 これを打ってる今も2件、非通知で入っていました・・・。 怖いです。

  • 理由が分からず着信拒否

    理由が分からず着信拒否 初めて質問させていただきます。こんにちは、大学4年女子です。 実は昨日から最近までいい感じだった男の人に着信拒否をされています。 理由がまったく分かりません。確かに、メールや電話は全くしないと言っていましたが、ここ1カ月ずっとメールや電話をお互いしていました。しかし、彼からメールをくれた事は一度もなかったのですが、メールや電話では「話せて楽しい」とか言われてました。昨日まで普通に電話とかメールをしていたのに、今日メールを2通送ってもシカト、電話をしたらずっと話し中です。どんな時間にかけても話し中なので、着信拒否だと感じました。「なんか怒ってる?」って送ってもシカトだったので、意を決してもうメールも電話もしないよ、今までありがとう。ごめんね。と送ってもシカトです。心当たりといえば、昨日、同じ学校の男の子と遊びに行ったのですが、その男の子にしつこくされて、彼がトイレに行っている間に着信拒否されてる彼に電話して「まじ、こわいよー、どうしよう、帰りたい」と電話で話しました。彼は「大丈夫?」と言ってました。でも彼がトイレから戻ってきたので「また後で電話する」と言って切りました。それから無事家に帰った時に「ただいま~怖かったよ~」と送ったのですが返事なし、そして今現在の状況です。全く理由が分からないのでショックです。せめて理由を言って欲しかったです。その彼とは今度遊びに行く予定を立ててましたが、こんな事をされたらもうないですよね。 どうしたらいいんでしょうか。ちなみに、その彼とは学校も違いますし、そもそも距離が離れているので会って話すなどはできません。

  • しつこい男に困っています。

    しつこい男に困っています。 ハッキリ別れたのに、その後も未練タラタラのメールが何度も来ます。 無視していますが、電話まで来るように。 最初の電話にはうっかり出てしまったのですが 「メールみてもらえましたか?」という話だったので、 「みてません。フィルターかかっていると思います。来てませんよ」と無愛想に言って切りました。 その後着信拒否はしましたが、今日丁度昼休みと思える時間帯、私が全く関わりのないクルマ関係のお店の番号から40分間に4回、着信がありました。 その間はケイタイを見てませんでしたので夕方近くに着信記録を見てビックリしました。 ネットで調べて車屋さんとわかりましたので、かけなおしてみました。 女性の受付っぽい人が出ましたので私のケイタイにかけた人を調べてもらいましたがそれらしい社員がいませんでした。 このしつこい男が客か出入り業者としてたまたま入ったこの店からかけたのではないか、と疑っています。 自分の番号は拒否されているから、と思って。 諦めてくれるならそれでいいのですが、行動がエスカレートすると困ります。 着信拒否して無視・・まではしているのですが、こういう人の心理としておとなしく諦めてもらう方法はありますか?

  • 着信拒否をしても、掛けて来るのは何故?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1315781 ↑上記の質問をした者です。 前回の質問の答えで、着信拒否をして落ち着いた。と言う事で、解決しましたが、その後も何度か掛かって来ている様です。 僕の携帯は、着信拒否の番号でもコールをしないだけで、着暦は残る機種なので、掛かって来ているかどうかは分かります。 でも、相手には「この番号では、お受け出来ません」と、アナウンスが流れ、モロに「この番号は着信拒否をしていますよ」と、アピールしているのにも関わらず、掛かって来ているのには、何か意味があるのでしょうか? それとも、このまま着信拒否をし続けるのが賢明でしょうか?

  • 着信拒否しているとき・・・

    わけあって、ある人からの着信を拒否しています。 10分の間に15回かかってくるんです。 まあ、それはおいといて。 着信拒否している人からの電話って、相手には話中になりますよね。 もし、メール作成のために携帯を触っているときに着信拒否の相手から電話がきたら・・・ どうなるんでしょうか? 着信拒否になるのか、電話に出てしまうことになるのか。 おちおちメールもできなくて困っています・・ どなたか教えてください。