• ベストアンサー

からかってるんですか?

例えば オトコ 「もっと一緒に居たかったなぁ。(小さな声で)」 わたし 「えっ?」 オトコ 「えっ?独り言。」 とか オトコ 「今日は絶対会いたかった。」 わたし 「は?」 オトコ 「ん?なに?」 みたいな感じで 独り言のように言います。 わざとそうしてるのですか? からかわれてるんでしょうか? 他にも電話に出れなかったりすると 「よかった。着信拒否されてなくて…(小さな声です )」 など。 こんな風に独り言みたいにいうのって意味があるんですか? わざとですよね? からかってるんですか? オトコ心が分かりません。 間に受けなに方が賢明ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.1

からかっているのではなくて、質問者さんが自分のことをどう思っているかが分からないからカマをかけてみたのです。「一緒にいたかった」に「一緒にいるよ」と返されれば、「ああ、これは脈があるな」と安心できます。だけど「えっ?」と聞き返されてしまったら「えっ、私はそういう相手だと思ってないんですけど」というふうにもとらえてしまえます。 質問者さんが彼のことをどう思っているか分かりませんが、もし彼に対して好意を持っているのだとしたら、それはもう哀しいくらい彼には伝わっていないということです。

pppuuu717
質問者

お礼

鈍いんです、わたしが。 反応も鈍いし、言葉を理解するのにも時間を要します。 かなりハッキリ言ってくれないと「え?」とか「は?」とか。 ここで質問することになったり…。 かまですか…検討もつきませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#194440
noname#194440
回答No.2

変な雑誌かTVでも観たんでしょう そういう人は騙されやすいですし、これから不愉快なことも多いと思いますよ いいオトコっていうのは自分の道を信じて曲げないひとですかね

pppuuu717
質問者

お礼

テクニックってことでしょうか? マニュアルのような? 試されてるのかもしれないですね…