• ベストアンサー

こころふせん、ご存知ですか ? 使っていますか ?

付箋紙といえば色んな使い道がありますね。 つい先日たまたまTVで見て、今は人気があり会社で使用されているようです。 ちょっとした気持ちとして使うには便利な印象です。 感謝・ありがとうなど何タイプかあるようです。 では、ここでアンケートです。 こんな付箋紙を実際に使っているのを見た事ありますか ? http://www.maruai.co.jp/stationery/2013/kokorofusen.html

noname#205155

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 >こんな付箋紙を実際に使っているのを見た事ありますか ? 見た事ないです。ってか初めて知りました。 これいいですね~。個人的には「ありがとう」の小さいタイプが欲しいです(^^)

質問者

お礼

こんばんは。 ご存知ありませんでしたか、今ブームになっているようですよ。 使い方にしてもああいう言葉があるとホッとしていいですよね。 でも名前を入れたくない方もいるかもしれないです。 もっと別の言葉も考えているかもしれないですね。 ご回答、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ueshita123
回答No.3

ネットで見た。  その場で言葉で伝えればいいのに、世も末だね。

質問者

お礼

こんばんは。 ネットでご覧になりましたか。 何でああいう付箋紙が出来た ? ってずっと考えていたんですけど。 逆にある意味その場で言えない少し内気な人の為に作られたのかなって。 ご回答、ありがとうございます。

回答No.2

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" テレビで最新トレンドを紹介するコーナーで観た事はあります。 しかし実物を見た事はありません。

質問者

お礼

こんばんは。 情報通ですね~ 多分朝の番組で見たはずです。 付箋紙ってああいうのは初めて見ましたので。 考える視点がいいですよね、ただ机の上にポンって置いているより あんな感じのふせんをつけて置いていると嬉しいものですね。 どこに売っているかまだ見た事も無いんですが(笑) いずれ買おうかと思っているとこです。 ご回答、ありがとうございます。