• ベストアンサー

機動戦士ガンダムバトルオペレーション

拠点に帰還したら、MSの変更方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatsuo
回答No.1

8分間の1ゲームの最中では、拠点に戻ってもMSの変更はできません。 自機の損害の修復が可能なだけです。 ちなみに、機体を拠点に付けると自動的に修復が開始されますが、同時に機体から降りて リペア・ツールでの修復を行えば、若干早く修復が完了します。

takasan-oyaji
質問者

お礼

解答ありがとうございます。

takasan-oyaji
質問者

補足

すいませんが、リペア・ツールでの修復方法を教えて下さい。