• 締切済み

ガンダムバトルオペレーションの武器変更について

武器を変更しようとすると、weapon selectorというのが出てきて武器が変更できずに困っています。 元のようにR2を押して変更するように戻したいのですが、どうしてweapon selectorがでてきたのか分からないので、戻し方がわかりません。分かる方回答お願いします。

みんなの回答

• gatsuo
回答No.1

武器の切り替えを行う「R2 ボタン」は、「短押し」と「長押し」で、動きが異なります。 「短押し」の場合、主兵装 → 副兵装1 → 副兵装2 → 主兵装・・・と、くり返し 切り替わります。 「長押し」の場合は、「weapon selector(武器選択ウインドゥ)」が表示され、 △か×ボタンで、切り替えたい武器を選択します。 「weapon selector」が表示された場合には、もう一度長押しするか、一度別な武器 を選択すれば閉じると思います。