• ベストアンサー

持ち武器変更

スプラトゥーン3です。 最近、黒ザップの熟練度5バッジをゲットしたのですが、このときに別の武器を極めようということで持ち武器を変えるのはアリですか? また、もし武器を変えるときは、武器は黒ザップのようにサポートよりなL3などを使うか、環境武器 : シャープマーカー、.52ガロンを使う方がよいですか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全シリーズ通して最強と呼ばれているのはプロモデラーシリーズです

ett345
質問者

お礼

お礼遅くなってしまい申し訳ございません。 やっぱりプロモデラー系統は玉ブレが大きいですし5確ですしいろいろ体面に勝つのに難がありますからねぇ 回答ありがとうございます!