MFC-6490CNでA3印刷時にインク漏れが発生する可能性は?

このQ&Aのポイント
  • MFC-6490CNのA3印刷時に用紙にドット柄のインク漏れが発生する問題についてお聞きします。
  • クリーニングしても直らないMFC-6490CNのインク漏れの修理について情報を教えてください。
  • MFC-6490CNでA3印刷する際に起こる可能性のあるインク漏れについての解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

インク漏れ?

MFC-6490CNですが、A3印刷すると、用紙にドット柄にインク漏れが起こります。クリーニングしても直りません。 修理出来るんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ueshita123
回答No.2

修理できますよ。 買い替えたほーが安いですが(^_^;

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

純正品のインクに変えてみてください。

mk-home
質問者

補足

そもそも、純正インクしか使った事がありません。