• ベストアンサー

Excell 2013のツールバーの色を変えたい

Excell 2013になって、ツールバーやリボン等のコマンドが配列されている、ワークシートの枠外部分、というかブック全体がなぜか真っ白になっており、これではワークシートと同じで非常に見にくいです。 以前のEXCELLのように水色系統にしたいのですが、どうすればよろしいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • logner
回答No.2

No1です Excel2013だと白か薄い灰色か濃い灰色しかなかったですね。 場所はファイル⇒オプションの基本設定のユーザーの設定にあるOfficeのテーマ

TAKAKOTA
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。何でマイクロソフトはいらん改悪ばかりしますかね。。。

その他の回答 (1)

• logner
回答No.1

2013は使っていないので同じかわかりませんが 2010もデフォルトが銀色でわかりずらくなっています。 ファイル⇒オプションの基本設定にある配色というのが銀色だとおもいますので 青にしてみてください。