• 締切済み

赤いブツブツが出ています

内側太もものつけ根とひじの裏側と脇腹に2mmほどの赤いブツブツが出ています。 たぶん皮膚が弱いところに出ていると思うのですが、 太もものところだけでも30個くらいはブツブツが出ているような気がします。 痛くも痒くもありません。 何かのアレルギー症状でしょうか…? 同じような症状が出た事がある方や、何か気づいたことがある方教えていただければ幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

汗ではないかと思います。 それか内側ということなので、擦れて赤くなっているのでは? 自分もよくなりますが、数日で消えます。

sunfloweer
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 参考になります!