• 締切済み

女性に質問です

小さい頃は男性だけがセックスをしたい欲があるから、痴漢等が起こるんだと思っていましたが、 私自身、男性に対して性欲が出てきて、男性に胸を揉んで欲しかったりするようになってきたのですが、 女性は男性と違って妊娠のリスク等があるために、男性よりは表では控えめなだけで、女性も男性と同じように性欲があっても間違いではないのでしょうか?

noname#187670
noname#187670

みんなの回答

• gouzig
回答No.2

当たり前ですよ。 男も女も性欲があるから子供を作るのです。それで人類は700万年の間命を繋いできました。 ただ、むやみに誰とでもそういうことをすると多くの人から一生嫌われますので気をつけましょうね。

noname#187649
noname#187649
回答No.1

私も性欲の塊だからわかります