• 締切済み

女性に質問です

小さい頃は男性だけがセックスをしたい欲があるから、痴漢等が起こるんだと思っていましたが、 私自身、男性に対して性欲が出てきて、男性に胸を揉んで欲しかったりするようになってきたのですが、 女性は男性と違って妊娠のリスク等があるために、男性よりは表では控えめなだけで、女性も男性と同じように性欲があっても間違いではないのでしょうか?

noname#187670
noname#187670

みんなの回答

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.2

当たり前ですよ。 男も女も性欲があるから子供を作るのです。それで人類は700万年の間命を繋いできました。 ただ、むやみに誰とでもそういうことをすると多くの人から一生嫌われますので気をつけましょうね。

noname#187649
noname#187649
回答No.1

私も性欲の塊だからわかります

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です(性欲の強い女性、弱い女性について)

    自分のパートナーは、自分と比べて性欲が弱い気がします。私は正直限界ギリギリまでエッチをしたいという欲があるのですが、相手はそこまでの欲はないようです。一般的に女性は男性ほどセックスに重きを置いていない傾向があるようですが、以前付き合った女性よりもエッチについて消極的のように感じています。 そこで、特にご自身でどちらかと言えば性欲が強い方だと思われている女性に回答をお願いしたいのですが、大体どのくらいのペースでエッチをしたくなるのでしょうか?よろしければ年代も添えて、ご回答をいただければ幸いです。また、「○○の頃はこうだったけど、最近はこうかな」的な、時期・条件をつけたご回答ですと、よりありがたいです。よろしくお願いします。

  • 女性の性欲とは?

    この掲示板では「女にも性欲はある」という書き込みをよく目にしますが、女性に男性と同様の性欲があるとすれば女性もオナニーしたり(雑誌で知ったからとかではなく男性のように本能として)、買春したり、痴漢したり、レイプしたりということになりそうですが、実際はそうではありませんよね。常に女性はセックスを提供する(やらせてあげる、売ってあげる、犯される)立場になっていると思うのですが、一体女性の性欲とはどういうものなのでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    女性のほうが性欲が強いと言われることがよくありますが、女性の方はこれにってどう思いますか? そんなことはない?たしかにそうかも? 私は痴漢など性犯罪 をするのは男性だし男性のほうが強いんじゃないかなと思ったりもしますが

  •  女性に質問です。

     女性に質問です。  混雑をしている電車の中で「痴漢に間違えられないため」の対策をしている男性をどう思いますか?  私は痴漢に間違えられるのが嫌なので混雑した電車に乗る時は両腕を胸のところでクロスさせた状態にしています。

  • ***ホテル代は男性が支払うべきという方に質問です。***

    男性が支払う理由として妊娠のリスクがあり女性が不利だからという 理由が正ならば、 妊娠のリスクはホテル代より重要ではないということですか? ホテル代を男性が出せばセックスしてもよくて当然その結果、妊娠のリスクが発生する訳だから ホテル代を男性が支払ってくれることの方が妊娠リスクより大事ということですよね。 妊娠リスクが最重要なら誰が支払おうとセックスしないという判断になると思います

  • 女性の性欲って?(特に女性の方に質問)

    20代♂です。 2ケ月前にコンパで知り合った彼女と付き合って 1ヶ月前位からほぼ毎日SEXをしています。 最近、気になるのが付き合い始めの頃の彼女は純粋なイメージ だったんですがSEXをしてから 彼女が大胆になってきた事に少し驚いています。 ちなみの彼女は結構、美人(椎○林檎似)で 過激なHを好むようなタイプには見えないですし、 性欲が強そうには見えないのですが 大人のおもちゃを使ったりするHを好んだり、 射精してすぐに2回目のSEXを求めたりして 彼女の性欲の強さについていけない時がたまにあります。 彼女は女は射精がない分、性欲に関しては男よりも強いから 頑張って付き合ってね!と言われたのですが 女性の性欲って男性よりも強いのが普通なのでしょうか? それとも彼女の性欲が異常なのでしょうか?

  • 結婚後の性生活について女性に質問させて下さい

    29歳男性です。 来年結婚をします。相手は2歳年下の女性です。 この彼女とはそもそもとても仲が良いですし、体の相性もすごく良いのです。 毎回セックスでは必ずイっているみたいですし、生理の時以外は拒否された事がありません。 ただ、しょーーーじき、この先に漠然とした不安がないわけではないのです。 よく聞くのは、女性は30代40代とどんどん性欲が上がっていくらしいですが、やはり男は性欲は落ちていくというか・・・。自分自身も大学のころは1日7,8回普通にセックスしていましたが、今はそこまではできなくなっています。なので、だんだん二人の間にそういう部分で溝ってできていくものなのかなぁ、とか、もうひとつはセックスに飽きたりしないのかな・・・。とも思う訳です。なので女性に伺いたいのですが 1 30代や40代と上がっていくにつれてやはり性欲は上がっていくのだすれば、ご主人との性欲に差は感じたりはしますか? 2 それによって物足りない思いはされるものでしょうか? 3 長年、連れ添っていくと、ご主人とのセックスには飽きないのですか? 4 もし1~3のようになったらどうされて来ましたか?上手くコミュニケーションをとられてきたとか、不倫してしまったとか・・・・。 一つ一つ答えて頂いても構いませんし、思うがままに書き綴って頂いても構いません。女性の先輩がたからの経験談やアドバイスをよろしくお願いします。

  • 女性に質問なのですが

    告白された女性と付き合い、良い彼氏を演じながらセックスを続けて、セックスに飽きたタイミングで振ってしまったのですが、相手もタイプの男性と何年もセックスが出来て幸せだったでしょうか?私は巨乳で若くて処女の女性で性欲が解消できて幸せだったのですが

  • 40代女性の性欲はありますか?

    40代男性です。婚活していて、定期的にデートしている相手がいます。相手も40代ですが、40代女性の性欲はあまりないと考えて良いでしょうか。 こういうのも失礼ですが、40代相手の女性に前ぎして、腰振る姿が自分自身考えられず、中折れも不安ですし、ないものならそれで良いと思ってしまいます。射精も週1で十分ですし、若い頃よりは硬さがなく、中だしは失敗リスク高いです。セックスうまく行かない方がダメージ大きいと思いますが、そういうスタンスでも女性側は許容できるものでしょうか。

  • 女性と

    32歳になる男性です 若いころは性欲があまりなかったのですが、今になってすごくSEXがしたいです。 でも、出会いもないし、お金もないしどうしたらいいでしょう。 たくさんの女性とHをしたいのですがこれって変ですか?