• 締切済み

女性と

32歳になる男性です 若いころは性欲があまりなかったのですが、今になってすごくSEXがしたいです。 でも、出会いもないし、お金もないしどうしたらいいでしょう。 たくさんの女性とHをしたいのですがこれって変ですか?

みんなの回答

• porter39
回答No.5

祖母の知り合いの男性は80代ですが 未だに週一で奥様とセックスをしています。 不特定多数よりも固定の女性と行為に及んだ方がいいと思います。

• getbass
回答No.4

変じゃない。いつでも、どこでもHしたい。が、そこを我慢するのだよ。あ~~~。

• CAFE1973
回答No.3

変ではありません。 お金が無いからって性犯罪に走ったら、人生そこで終了になるので、 それだけは無しです。

• Mihli
回答No.2

>たくさんの女性とHをしたいのですがこれって変ですか? 男性の気持ちとしては変じゃないと思いますよ。 ある程度、多くの男性が考えていることだと思います。 ただ、女性は、「セックスのはけ口だけにされる」ことを最も嫌います。 そういう男性はちょっと付き合うとわかります。 そんな男性とセックスしたいとは全く思いません。 相手の内面を尊重していかないと、女性とのお付き合いはうまくいきません。 一番いいのは、きちんとお付き合いできる特定の女性ときっちりお付き合いすることだと思います。 二番目は、お金を出して、病気に気をつけて、セックスを買うことだと思います。 お金も出さずたくさんの女性とセックスをする方法はないと思います。 男性は「おたがいキモチイイんだから、いいじゃないか」とかいう人がいますが、よく考えると違うということはわかりますよね。 くれぐれも「夫が海外出張で(彼氏と遠距離で)さびしくてたまらないオンナノコです」とか「会社経営してる女性社長です、費用はすべて払うので私の相手をしてください」みたいなメールにだまされないでください。

• sat0ru
回答No.1

こんにちは。おかしくないと思います。年齢は関係なく、動物にはやはり盛る時期があるのではないでしょうか。以前水商売を経験しましたが、60代でもそんな事ばかり言ってる元気な方もいらっしゃいました。 女性にもあなたのような方はいますから、独身でしたら、相手を傷付けない程度に、割りきれる相手と遊んだらいいと思います。