• 締切済み

夫への口癖

noname#231734の回答

noname#231734
noname#231734
回答No.1

お仕事と子育て、大変かと思います。 疲れてしまっているんですね。 一つ言えるのは他人は変えられないということです。 ご主人の口癖を止めさせることも お金に関するあれこれも。 頑張ってらっしゃると思いますが、 ご主人が認めてくれないなら 残念ながらそれまでなんです・・・。

kotoayatan
質問者

お礼

ホントそうなんですね。 気持ちを分かっていただける方の回答を望んでいたのかもしれません。 金の切れ目が縁の切れ目と言いますが、普段は優しい夫なので別れる事は考えていません。 叫びたいときもありますが時々どこかでストレス発散しながらやっていきます。 ありがとうございました。