• 締切済み

花びらが落ちるような・・・

楽天でHPを作っています。 花びらがヒラヒラ落ちるようなマーキータグ(?)を教えて下さい。 初心者なのでなるべく簡単なのをお願いします。 花びらは3種類くらいヒラヒラさせたいのですが・・・。 ぜひ お願いします。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

これなんかどうでしょうか。     ↓

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/kumamis/
waku42
質問者

お礼

ありがとうございました。