• ベストアンサー

男性で

ヌードの写真集、写真を出した人はどのような人が いるんでしょうか。知っている方がいらっしゃいましたら 教えてください。 後どのぐらいかなどを、分かりました教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_fire
回答No.1

有名どころで羽賀賢二 意外なことでT.M.Revolution

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

市川新之助(いまは海老蔵)さん中村勘太郎さん(弟の七之助さんと同時期に写真集をだされ、七之助さんが「僕は脱いでないですが、兄は・・」といってました。)はワイドショーでやってたのを見ました。 池谷幸雄さんが現役を退いた時期の「DIME」で背中のをみました。 あと上半身なら「anan」で、香取慎吾くん、岡田准一くんなど・・。

stu05e01
質問者

お礼

noname#19855
noname#19855
回答No.3

サッカー選手のカズ事,三浦知良選手 西城秀樹さん カズ選手の写真集は買いましたが,なかなかの肉体美で素敵でした.

stu05e01
質問者

お礼

• tiibou
回答No.2

私が覚えているのは本木雅弘さんと にしきのあきらさんです。 本木さんは篠山紀信さんに撮影して もらったと記憶しています。

stu05e01
質問者

お礼