• ベストアンサー

男性で

ヌードの写真集、写真を出した人はどのような人が いるんでしょうか。知っている方がいらっしゃいましたら 教えてください。 後どのぐらいかなどを、分かりました教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue_fire
  • ベストアンサー率30% (50/166)
回答No.1

有名どころで羽賀賢二 意外なことでT.M.Revolution

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

市川新之助(いまは海老蔵)さん中村勘太郎さん(弟の七之助さんと同時期に写真集をだされ、七之助さんが「僕は脱いでないですが、兄は・・」といってました。)はワイドショーでやってたのを見ました。 池谷幸雄さんが現役を退いた時期の「DIME」で背中のをみました。 あと上半身なら「anan」で、香取慎吾くん、岡田准一くんなど・・。

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#19855
noname#19855
回答No.3

サッカー選手のカズ事,三浦知良選手 西城秀樹さん カズ選手の写真集は買いましたが,なかなかの肉体美で素敵でした.

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.2

私が覚えているのは本木雅弘さんと にしきのあきらさんです。 本木さんは篠山紀信さんに撮影して もらったと記憶しています。

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アイドルで

    男性アイドル、歌手等で、ヌードの写真集、写真を出した人はどのような人がいるんでしょうか。知っている方が いらっしゃいましたら教えてください。 後どのぐらいかなどを、分かりました教えてください。

  • 若い男性に聞いてみたいデス♪

    今、あなたにスゴク可愛いくて明るく一途な自慢の彼女さんがいると仮定して…その彼女さんがあなたにヒミツで芸能人(アイドル♪)をやっていて、ヲタクの人たちのカリスマアイドルになっていて、初写真集(限界エッチなギリギリ水着着用、またはありえないほど激しいヌード)を出版したあとに、「実はあたしアイドルをやっててこんな写真集を…」と知らされたらどう反応しますか?

  • 男性は外国人女性のヌード写真を好むのでしょうか

    男性は女性のヌード写真を見るときは、日本人女性よりも、外国人女性のヌード写真を好むのでしょうか。 もしそうなら、それはなぜでしょうか。

  • 男性のヌード撮影

    男性ですが、記念にヌード写真を撮っていただこうと思ってます 京阪神で、男性ヌードを撮っていただけるスタジオはないでしょうか? できれば、女性カメラマン(女性の助言があるところ)がいいのですが? よろしくお願いします

  • 男性ヌード(2)

    2年ほど前、男性ヌードについて質問したことがあります。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa8411281.html その時の回答に「女性誌ではイケメン俳優のヌードなど載ってたりします」というものがあったのですが、男性ヌード写真というのは局部を写すことができませんから、昔の女性ヌードで股間を手で押さえたり果物で隠したりしたものと同様、中途半端なものだと思います(絵画や彫刻では局部も当たり前のように露出していますが) ご存じの通り男性の局部というのは二つの形態があり、特に「通常でない形態」のものなど(私からすれば)気色悪いの一言に尽きますが、女性週刊誌で男性ヌードを見たがる方というのは「本音を言えば局部まで見たい」と思っているのでしょうか。「通常でない形態」で描かれたの絵画というものももちろん存在しますが、どちらかと言うとポルノに近いもののようです。

  • 芸術としてのヌードと、エロとしてのヌードの違い

    芸術としてのヌードと、エロとしてのヌードの違い 知り合いの人で、趣味としてですがかなり熱心にカメラ(写真)をしてる人がいます。 コンテストとかにも応募して、たまに入選もするらしいです。 私はカメラや写真には全く興味ないので、写真の良し悪しとかはよくわかりません。 で、その人からヌード写真を撮りたいのでモデルをお願いできないかと頼まれました。 あくまで芸術?としてなので、変な下心では絶対にないそうなのですが・・・ でも奥さん(40代)のヌードではなく、私(20代)くらいの年齢の体をモデルとして撮りたい と言ってました。 別に私だから、ではなく自分の撮りたいイメージがあるだけでしょうか^^; 一応イメージとしてはこんな感じ、と言って、写真雑誌に載ってるヌード写真を見せてくれました。 確かにエロ雑誌のグラビアみたいに女の子が脚を開いてアソコを見せる…みたいな感じじゃないけど ヌードはヌードです。 光の加減でアソコは見えない(はっきり写らない)ようになってたりするけど 写真撮るときは丸見えだなぁ、みたいな写真もあったり。 なんか違いがわかるようで、今いちよくわかりません。 芸術としてのヌードと、エロとしてのヌードの違いってどこにあるんでしょうか? 写真の出来次第だけど、もしできればその写真をコンテストに応募したいそうです。 写真を撮ること(モデルをすること)自体には正直それ程抵抗は感じないのですが もし万一入選とかして、雑誌に載ったりどこかの写真展で飾られたりしたら?と思うと いくらアートだからっていっても、ヌードを撮ることはリスクがあるものでしょうか?? 雑誌に載るといっても、丸々1ページに大きくとかじゃなくて、小さくでしょうけど… それ以外の変な目的で写真を使ったりするような人ではないと思ってるのですが ヌードモデルをするのはリスクが大きいでしょうか。 できれば、趣味として写真・カメラをされている人のご意見が聞きたいです。 写真の被写体としてヌードを撮る目的とか、どういう気持ちで撮ってるのかとか。 いくらモデルがヌードでも、被写体としてしか見ていないから、特に変な気になったりとか ないですか???

  • 男性に聞きます

    もし、自分の事を以前本気で好き愛していると言っていた女性が、あなたに振られて、芸能人になって 超過激なヌード写真集や 映画で超過激な濡れ場を演じたら 気になりますか? 振った事後悔しますか? 見に行きますか?

  • 男性の写真

    絵の練習のために男性の上半身ヌードの写真を探しているのですが、なかなかいいものが見つからず困っております。 引き締まったかんじの体系などを練習したいと思っているのですが… とりあえずはなんでもいいので、なにかいいものがありましたら教えていただけるとありがたいです^^;

  • 男性ヌードモデルをしたいのです

    当方56歳の男性です。カラダはキレイだと妻は言ってくれます。 昔から、女性アーチストのために写真撮影用、デッサン用のヌードモデルをしたいと思っています。 もちろんオールヌードします。 昨年脳卒中で手足に不自由があります。 重要があれば教えてください。

  • ヌード

    絵画でも写真でも圧倒的に女性のヌードは男女問わず見たがる人が多いのに、男性のヌードは私を含め見たがらない人が多いのはなぜでしょうか。