• 締切済み

皆さんの街中の人出について教えて下さい!!…(>_

皆さんの街中の人出について教えて下さい!!…(>_<)特に社会人の方☆ 皆さんの街中では 質問1 12月 21日 28日 1月 10日 の3日間ならどの日が一番人手多いでしょうか? 質問2 こちらの3日間ならどれぐらい人手の量違ってきますか? 質問3 こちらの3日間なら私も一人で行動しますが女性が単独行動してる日が多いのはいつだと思いますか? 少しでも回答頂けたら幸いです よろしくお願い致します!

みんなの回答

noname#189340
noname#189340
回答No.4

女性が単独行動でしかも周りの人通りが少ない時間や日を知っていったいどうなさるつもりなのでしょうか。 正直犯罪の匂いしかしませんが、いかがですか?しかしIDを変えても考えていることは同じなんですね・・・ 同じ男性として軽蔑します。知り合いの女性にはこの3日間絶対に一人で出歩かないように伝えておきます か弱い女性を泣かせるようなことは絶対にしてほしくないです 一人の男としてね。

umigamitaina
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^_^)/

• kyo-mogu
回答No.3

日付を指定して、場所も指定して、それを拡散してもらえれば、恐らく警戒して人出も減ることでしょう。  1月10日は初詣とかもまだしている段階だろうから多いのでは?

質問者

お礼

• morino-kon
回答No.2

女性が単独行動していたら、どうするんでしょうか。 なぜ、ずっと同じ質問をしているのに満足のいく回答が得られないのでしょうか。

質問者

お礼

• g8gwu6ps
回答No.1

質問1 12月 21日 28日 1月 10日 の3日間ならどの日が一番人手多いでしょうか? ⇒こちらは12月21日が一番多いのではないでしょうか? 質問2 こちらの3日間ならどれぐらい人手の量違ってきますか? ⇒はっきりとわかりませんが、21日はクリスマスの前倒しで出かけるカップルが多そう   28日は年末だから最後の買い出しや連休で旅行に出る人が多そう。   10日はお正月ボケしながらも家でまったりする人が多いのではないでしょうか? 質問3 こちらの3日間なら私も一人で行動しますが女性が単独行動してる日が多いのはいつだと思いますか? どうでしょうかー 勘でしかないですが10日ですかね?

質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^_^)/ 大変感謝致します!