• ベストアンサー

win8.1起動時スタート画面に

電源を入れるとロック画面になり、えんたーを押すとライブメールのパスワードの入力画面になり、入力後ようこそからスタート画面になります。 電源を入れた後スタート画面にする方法はありますか、教えて下さい。

• 42221
  • お礼率7% (19/240)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

ロック画面を表示しない。 ログインは自動ログインにする。 以上の設定をすればいいでしょう。 たとえば下記サイトを参照してください。 「ログイン画面を省略し、すぐスタート画面を表示する方法」 http://windows8.a-windows.com/login.html